• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

須山補聴器

H1 Custom

総合満足度

5.0

正確なグルーブと鮮明な高音域

40時間程度の実使用レビューです。

初印象も、今もやはり重低音が足りないです。
低音域のアタックが正確で、且つ少し量感もあってグルーブを感じやすいと思います。
ボーカルはShure846のように前面に出ていて存在感も大きいです。
また、(ささったり疲れやすくなる)変な個性がなくてよかったです。

他のfitear製品と異なるH1の特徴はとても鮮明な超高域

最近の感想を追記します。
・大音量でヌートラルなサウンド
・アンプ部の性能がとても重要
上記の二つを満足しなければ、低域から中域の存在感が薄くなって、それと対照的に高域が強調されているようにうるさく聞こえます。

ヨヌク さん

(2023/11/18)

満足度

5.0

color:規格なし

FitEarの新しい挑戦

中高域の表現がよく、低域の質や量も必要十分にあり音楽を楽しく聴くことができる。

ONKYOのマグネシウムBAが採用されていて、BA機ではあるが上流の出力が弱いと十分に力を発揮できないため、高出力のDAPやAMPがないと楽しめないイヤホンと思う。

しっかりと慣らせる環境であれば、艶のあるボーカルに抜けの良い高域、ほどよい低域が合わさって最強の一角を担うボーカルホンではないかと思っている。

逆にパワーが足りない環境ではイマイチな音となるため、しっかり鳴らすための環境を作るハードルがマイナスポイントになるかもしれない。

ju さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし