• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

KENNERTON

VALI - Natural Wood

総合満足度

5.0

侮れない

ロシア製らしく非常にクラシカルな外観で、優雅なリスニングがイメージできます。それでいてロシア兵がミリタリーコートに身を包んで耳にかけているような無骨なイメージもあります。これだけで満足度は高いです。
肝心な音も開放型らしく軽やかで情報の多い中高音域に加え、らしからぬ低音表現ができる逸品です。アンプが2ランクアップした位にダンピングの効いた低音が出ます。今、iDSD micro BL+VALIで聴いていますが、同じポタアンにP7で聴くより締まった低音がでます。クラシック(交響曲)・ジャズ(ハードバップ)が最高ですが、メタルも結構いけました。音場は広いのですが、T1なんかと比べるとやや音が近く感じるかもしれません。
難点を挙げれば「重い」の一言でしょう。これはリビングでリクライニングに深々と座りながら優雅に聴く為の代物です。決して歩きながら聴いたり、背もたれの無い椅子に座って聴かないでください。頸椎症になること必至です(笑。VALIでこれだと、ODINはものすごいことになりそうですが。。。
総じて値段相応で満足できるものでした。工芸品として見れば安いくらいかもしれません。(収納用木箱だけでもコスト相当かかってる?)精密な機械にはないハンドメイドの暖かみを感じました。

名無し さん

(2017/05/12)

8

満足度

5.0

color:規格なし