• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

16の商品が見つかりました。  1-16件を表示

Westone

Westone Bluetoothケーブル 【WST-BLUETOOTH】

総合満足度

3.5

新しいリスニングスタイルの提案

UMPRO50 Redesign Model とfiio M9の組み合わせで使用していますが、最高の組み合わせです。フィーオはワイヤレスの技術が優れています。ケーブル側のコーデックがaptxまでしか対応しておらず、プレイヤー側がLDACやaptx-HDに対応しているため、どの程度の音質劣化があるかなと、多少構えていたが、結論的にはほとんど気にならないレベルでした。自分はLDAC(接続優先)が好きなんですが、それに比べると少しだけ安定性は劣ります。調べると、現時点ではmmcx端子対応のBluetoothケーブルはまだaptxまでの対応がほとんど。そう考えると発売して結構時間が経っている商品ではあるが現在進行形のトレンドはつかんでいます。しかし、この分野の今後の発展を期待して満足度は4。いずれにせよ、ウエストンユーザーにはほんとにおすすめです。あの装着感と遮音性と音質でワイヤレスですよ。左右独立のワイヤレスイヤホン(ゾロリバティー)を持っているが手離すことを決意させるほど。また、例えば、M9でフィーオリンクを使えばプレイヤーは鞄の中、当然垂れ下がるケーブルもなく、操作はスマホでということが可能。外出時のポケット周辺の荷物を減らせた上で、音質はイヤホン、ケーブルがwestonクオリティーです。最高だと思いませんか?

ユウスケ さん

(2019/01/31)

2

満足度

4.0

color:規格なし

低音の出力が上がるBTケーブル

MMCX端子のイヤホンであれば装着可能なモデルです。こちらの製品にリケーブルしたところ明らかに低音の迫力が増しました。エンコードもapt-xまで対応しているので良い音で聴くことが出来ます。

TI さん

(2019/01/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

優秀ですが、個体差あり

sony xba-n1のリケーブルとして使っています。有線と比較するとほとんど遜色ない音を出してくれます。強いて言えば少し透明感が落ちます。それを上回るbluetoothの楽さ。外で有線を使う気がなくなります。 ただ、左右のmmcx端子に個体差がかなり見られます。右側の端子はしっかりハマりますが、左側の端子はハマりが甘く、少し浮いています。そのため、音途切れが結構な頻度で起きます。そのためPioneerのケーブルシールドで固定しています
あと、最低音量がそこそこ大きいので、視聴してみてからご購入されることをオススメします。
mmcx端子の個体差さえなければ星5です。

ちゃんうえ さん

(2019/01/05)

満足度

4.0

color:規格なし

快適です!

前に使っていたBTイヤホンが耳の痛みに耐えられず、変えることを決意し情報を探してました、そんな時イーイヤホンのYouTubeでハマちゃんのWESTONEの1BAドライバ付きのWXの映像を見て、コレだ!と思ったんですがドライバの評価があまり良くなく、WESTONEのPRO10をリケーブルすればと思い本製品と、PRO10を組み合わせました。
音については有線に比べると若干低音が、出ていない気がしますがワイヤレスということで差し引きます、ただよく切れます。あとスタートが遅れます。そこだけが気になります。
あとは電池の持ち、音に。共にわたしにはピッタリでした。

ぎし さん

(2018/12/02)

満足度

4.0

color:規格なし

ある一点を除けば不満はないです!

福袋でUM Pro30とともに使い始めて半年。スマホとともに使うのにすごくいいです。

ただ取り外しするのが異常に固いという点だけが残念です。
せっかくmmcxのイヤホンを複数持っていても固すぎて気軽に付け替えができないです・・・

ベルン さん

(2017/09/29)

3

満足度

4.0

color:規格なし

概ね満足

MMCXのBluetoothということでUE900を付けています。
筋トレの時に使用しています。
音飛びも殆どなく、音質の劣化も殆ど感じません。
概ね満足です。

ガチャピン さん

(2017/08/16)

1

満足度

4.0

color:規格なし

流石ウェストン

流石のウェストンで通学時電車で使用するだけなら音質の劣化はほとんど気にならないレベルです
屋内では有線にするので必要十分な音質です
Bluetoothときいて心配だった充電も驚異の持ちで全くの杞憂でした

コノル さん

(2017/07/31)

4

満足度

5.0

color:規格なし

値段相応

MMCX対応の初bluetoothリケーブルということで、まだ駆け出しのような部分もあってか改善できそうな点はありましたが、メインで使うのは音楽鑑賞ではなくiPhone上での動画視聴なので音質の点ではあまり気になりません。それと一番の魅力は電池の持ちですね。電源がついた状態でも一週間は持ってくれるのはすごいですし、ありがたいことです(その前に電源は切りますが)。スライダーもついてるので、長さ調節もできていいと思います。

gen さん

(2017/07/26)

3

満足度

4.5

color:規格なし

これからに期待

数少ないBluetoothケーブルだし値段も張るので期待していましたが難点は多いですね
リモコン部が耳のすぐ後ろに来るのとBluetoothが途切れやすいのが特に問題
音質は他の方も言ってるように低音が強くてちょっと籠もる感じです
意欲作なんでこれからに期待ですね

s.n さん

(2017/07/19)

4

満足度

3.5

color:規格なし

軽くてコンパクトですが

数少ないaptX対応MMCX接続のBluetooth製品です。



Shanling M1・iPhone6s Plusに接続しています。



イヤホンは中華イヤホンPMV A-01をMMCXに改造しているものとSENNHEISER IE80をMMCXに変換したものを最近使用しています。



付け心地は悪くはありません。本体そのものは軽く耳のすぐ下にリモコンがくるようになっているため操作性は良いです。コードスライダーがあるためケーブルがぶらつかないようにできます。



MMCXの端子が左右で硬さが違うためはめる際、力をかけすぎて壊してしまいそうです。



音飛びが激しくアンテナ部を少しでも覆ってしまうとまず間違いなく途切れます。マフラーなどを上からかけないほうがいいです。

前述のコードスライダーでリモコンぎりぎりまで上げて首に沿うようにしても音飛びが頻発します。



アンプが貧弱なのか音が小さいです。その割にホワイトノイズが目立ちます。



バッテリーの持ちは正確に測っていませんが5時間はもつのではないでしょうか?



電源投入時やペアリング時のガイド音はものすごく小さいのにボリューム上限のガイド音はすごく大きいためびっくりします。

下水道 さん

(2017/01/12)

1

満足度

2.0

color:規格なし

AACコーデックでiPhoneにはグー!

iPhone6s+~westone Wシリーズで使用しています。

当初端子がハマらずに苦労しました。この点で☆-0.5です。

Wシリーズはシェルの個体差でこの商品だとキツ過ぎるものがあるようです。



タイトル通りiPhoneでの利用ではAACで聴けるので音が良いです。

コーデックがSBCとaptXしかない物が多いので、iPhoneでの使用にはもってこいです。

もう一つ音の事ですが、やや低音が強くなるので、

中高音が好きなひとには合わないかも知れません。

逆に低音が少し増してもいいならコレいいですよ。



音全体では、籠ると感じた方がいるようですが、私は十分クリアだと思います。

イヤホンとの相性や、プレイヤーのコーデックの問題あるのかも知れません。

やはりSBCよりaptXやAACの方がキレイに聴こえますから。



装着性ですがコードが短かくて、首の後ろに回すと、

コントローラー/バッテリー部が耳のすぐ下にきて使いにくいです。

シュア掛け部分のケーブルも型が付いてないのですぐ落ちます。

これで☆-0.5です。

しかし「final イヤーフック 2個入り (CLEAR) Aタイプ 【FI-EHACL】」

を購入して解決しました。これもお勧めです。落ちなくなります。



慣れるまで使いにくいですが、コントローラーでsiriの起動できるし通話もできるし、

この部分で☆+0.5戻して、総合評価4.5で!

ねこじゃらし さん

(2017/01/08)

2

満足度

4.5

color:規格なし

思ったほど

SE535をBluetooth化する為に購入。お相手はiPhone。



まずシェア掛けしにくい。ボタン部が耳裏に来る為に操作しにくいです。

音量調節も最小にするのが苦手のようで好みの音量が難しい。

音質も思ったほどよろしく無くこもりがち。購入前に試される事をおすすめします。

ぶちゃ麻呂 さん

(2016/09/04)

1

満足度

2.0

color:規格なし

はずれます。

Westoneのケーブルですから、仕方ないとは思いますが、他社製のイヤホンでははずれることがありますので、ご注意を。

N40に使用していたら、2回はずれました。

音量はイヤホンに依りますが、それなりに出ます。ただし、接続・解除時のアラーム音は小さく聞き取りずらいですね。

音質は有線と比較してはいけませんが、無線としては十分満足できるレベル(既成のBluetoothイヤホンと比べれば)と思います。

Takkkkkkkk さん

(2016/09/04)

4

満足度

3.0

color:規格なし

実用性が高いBTケーブル

夏場の薄着での満員電車対策として本機を購入しました。

ネックバンドのような硬い部分が無いため、非常にしなやかで扱いやすいです。

ただし、そのままではワイヤーなどのクセ付けが無く、バッテリー・コントローラー部も

軽いためShureがけは外れやすいです。

また、バッテリー・コントローラー部が正面から見たらイヤリングの様な位置に来て、

おじさんとしては恥ずかしい感じ。

対策として、結束バンドでケーブルを襟足付近に密着するようにまとめた所、頭の

動きにも追従し、装着感が向上しました。防水のため、汗をかいても心配ないですし。



コネクタ部分は普通のmmcxと比べスリーブの部分がイヤホン側に伸びているため、westone

のイヤホン(ES60)ではもちろん問題ありませんが、手持ちのAKT8iEでは音は出るが勘合が甘く

ポロッととれそうな感じがあります。

スリーブがゴムのため切ってしまえば良さそうですが、今のところ様子見です。



音に関しては、ワイヤレスと思わせないほどに十分な音質で鳴らしてくれます。

数年前のSBC接続とすると、apt-X接続の恩恵でしょうか。もちろんハードとしてアンプの

質も向上しているんだろうなと感じます。



総合的には満足な買い物でした。

くろきち さん

(2016/08/08)

6

満足度

4.0

color:規格なし

音が小さい

手持ちのMMCXイヤホンをBT化しようと思い、期待して購入しましたがかなりがっかりしました。

兎にも角にも音が小さいです。 いくつかのイヤホンで試しましたが音量MAXでも普段の2/3くらいまでしか出ていないイメージ。 比較的音の取れるイヤホンを使って何とか我慢して使っています。

あと、マイク機能を使って電話をした際、マイクが拾っている音を相手に送るのは当たり前ですが自分の耳にも入ってきます。 周りの音がイヤホンを通して聞こえるためすごく奇妙。 これはわざとなのでしょうかね??

のらきち さん

(2016/08/05)

2

満足度

2.5

color:規格なし

iPhoneイヤホンジャックがなくなっても…

iPhoneにイヤホンジャックがなくなったら、どうしよう…と、色々考えてあぐね、このケーブル購入しました。

Bluetooth独特のタイムラグもほとんどなく、動画ストレスなく。但し、ゲームは若干あります。ボタンは硬く、多少操作に慣れが必要です。端末から3メートル位なら離れても大丈夫です

なたく さん

(2016/08/01)

3

満足度

4.0

color:規格なし