• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

LIQUID LINKS

Conti

総合満足度

4.0

匂いに敏感な方は注意

中古のケーブルでたまにある香水のような匂い。あの匂いが新品からバンバンします。苦手な方はしばらく干しておかないとだめかも。
ケースや服への匂い移りにも注意です。
ラベンダーの香りを包装に付けているとか…

音質はかなり籠もります。良く言えば高温が刺さらなくらり、ウォームな感じに。
ある程度出力を上げないと、低音も潰れた感じになります。

シナト さん

(2023/02/03)

満足度

2.5

color:MMCX 3.5mm 3極 ストレート

低域重視のリケーブル

元々MMCXを持っていましたが、気に入ったので買い増しをしました。
価格以上の高級感と取り回しの良さは相変わらず素晴らしいです。
音のバランス的には低域寄りになるので、高域が少しうるさいタイプのイヤホンと合わせると良い感じに中和してくれます。中低域に厚みを持たせたい方におすすめです。

うましお さん

(2023/01/14)

満足度

5.0

color:2pin 4.4mm 5極 ストレート

価格以上の高級感

店頭にて購入しました。
この価格帯の中では飛び抜けて高級感があり、所有欲を満たされます。
太めの導体の割に取り回しはとてもよく、低域の厚みと滑らかさが特徴と感じます。
高域の量はあまり多くないので、合わせるイヤホンは多少選ぶと思います。
デメリットを挙げるとするのであれば、ケーブル自体が少し重いことと、開封直後は香料の匂いが強いことでしょうか。
コストをかけずにリケーブルしたい方や、低域をマシマシにしたい方におすすめです。

うましお さん

(2023/01/14)

満足度

5.0

color:MMCX 4.4mm 5極 ストレート