• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Sabbat

X12Ultra

総合満足度

2.5

惜しい作り

ハウジングが半ばから巨大化しているため、かなり浅い位置までしか耳穴に挿入できず、開口部が耳穴から離れてしまい低音が霧散気味です。
しかしながら、音がのっぺり平面的になりがちな低価格イントラコンカ型の中では立体感のある鳴り方をします。

カラーによって表面の処理が違っており、ツルツルだったりサラサラだったりするので、カラーを選択する際は見た目だけでなく質感も考慮して選ぶ事をオススメします。

怪しい猫足 さん

(2023/12/31)

満足度

2.0

color:ホワイト

思った通り

自分はカナル型イヤホンをたくさん持っているが、フィットするのが少なくてすぐに外れたり低域が出にくかったりしてたのでこのインナーイヤー型はフィット感もそこそこあって使いやすいと思います。
遮音性や外音取り込みとかの機能が必要ない人にはいいんじゃないかな。
このイヤホンをメイン機として使うなら欠点もあるかもしれないが自分のように再生機器や用途に合わせて使い分けるのであれば持っていても良いイヤホンだと思う。
実は到着時に、ケースの充電ランプが点灯せず2日目から自動ペアリングが出来ず、ケースに閉まっても音が鳴り続けていた為メーカーに返品中です。
不具合がなければ面白いイヤホンだと思う。

はばたん さん

(2021/09/07)

満足度

3.5

color:レッド

デザインはカッコいいインナーイヤー型

個人的には装着感はそこそこ良くインナーイヤー型なので良くも悪くも遮音性が低い。
長時間つけていると自分には合わなかったのか耳が痛くなった。
カナル型が苦手な人にはおすすめ

眠るプリン さん

(2021/01/10)

満足度

2.5

color:ブラック

付属品不足

イヤーピース付きを知らずに使っていました。
新品で付属品不足は初めてです。
問い合わせようにも購入時会員登録しておらず、
日にちも経っているので非常に残念です。
信頼できるメーカーで購入するのが一番ですね。

素材がマットで滑りやすく動くと外れやすいです。
解消するためのイヤーピースなのでしょうが、
使えずストレスが溜まります…
音量は大きめで、iPhoneの最小でもうるさいぐらいです。
音質は問題なく聞きやすいです。

毬藻 さん

(2020/09/26)

2

満足度

2.0

color:ブラック