• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Brise Audio

YATONO-DC-25

総合満足度

5.0

細部まで音を再現し、低域方向の深みもあり良い

eイヤホンではなくbrise audioの公式サイトで注文しましたが、良い製品だったので感想を書きます。私が購入したのはこのタイプではなく公式サイト限定で買える両端がWEIPU4端子になっていて、ferrum製品同士を接続するものです。(ferrum audio OORとHYPSOSの接続に使用)

音の印象に関しては、音だし当初はクールで解像度は高いものの高音が出過ぎる感じで微妙かなとも思いましたが、50時間ほど通電したらかなり印象が変わり、クールなものの低音もしっかり出て全体的な深みや奥行きが増しました。公式サイトではエージングは150時間ほどと案内されていたので、これからも楽しみです。

値段は高いですが、そもそもHYPSOSを購入する時点で結構しますし、純正のDCケーブルも安くないです。また他に選択肢が無いことも考えればこのくらい出しても良いのかなと思いました。とは言え高価ではあったので無試聴で中々の冒険だなとは思ったのですが、結果的は正解でした。
HYPSOSはすごい製品でアクセサリーの違いにも敏感に反応します。音質の向上を最大限味わいたい方には非常に良い製品です。

007 さん

(2023/10/21)

1

満足度

5.0

color:1.0m