• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

Acoustune

AEX70

総合満足度

5.0

柔らかくて付け心地が良い

イヤーピースの中でも最高クラスの柔らかさを持ち、付けていないかのような装着感。音質は自然でイヤホンの良さをそのまま出してくれる。

神崎 さん

(2023/12/21)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

ゲーマーにオススメ

ie100proやRSシリーズなど、耳掛けタイプのイヤモニを長時間使用するゲーマーにオススメのイヤーピースです。シリコンよりも柔軟な新素材を使用しているため耳介への負担が少なく、長時間のプレイでも痛みを感じにくくなります。同じくソフトなウレタン系と比較してランニングコストが安いのも魅力です。(ゲーム用途としての評価なので、音の変化は考慮していません)

さとう さん

(2023/07/27)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

装着感良し

低音が若干弱くなる印象ですが、装着感はとても良いのでSednaearfit Shortの代わりになりそうです。
個人的にはSednaearfit MAXより良いかもしれません。

eEarL さん

(2023/01/15)

満足度

5.0

color:XSサイズ / 2ペア

音質・装着感・価格の三拍子が揃った、「持っておきたい」イヤーピースの1つ。

JVC社の「Spiral Dot+」や「Spiral Dot++」と同じ素材を使用したイヤーピースが発売されると知り、とても気になっていたので発売後に店頭で試聴して購入しました。

【音質】
帯域バランスはとてもフラットで、どの帯域も強調感や過不足がありません。

低域はタイトで輪郭がしっかりとしていますが、超低域のような帯域はあまり出ていないと思います。

中域~高域は解像度が高くエッジ感があり、ボーカルのサ行等の高域の刺さりがしっかりと出るため、高域の刺さりが苦手な方は試聴による確認が必要だと感じます。

全体的に輪郭がカッチリとしていて、やや明るく寒色寄りです。
抜けが良く余韻が少ない事もあり、音場が広くなるといった印象は抱きませんでした。

このイヤーピース自体の変な癖みたいな物は感じられず、そのままの音を出そうとしているように感じます。

【装着感】
薄く伸ばした柔らかいグミのようなもっちりとした手触りをしているため、試聴前には「軽く蓋をするような装着感なのかな」と思っていました。
しかし、装着してみると意外とピッタリきたので驚きました。

フォーム系イヤーピースのように時間が経つにつれてより密着する感覚があり、イヤーピース自体が柔らかいため長時間でも痛くなりません。

【サイズ選び】
私はイヤーピースのサイズは基本的にはMで、製品によってはMSやMLという場合があります。

その私が本製品のMサイズを試してみたところ、少し隙間があるというかうまくフィットしていない感覚があり、次に試したLサイズが丁度良かったといった事がありました。
後で店員さんに聞いてみたところ、「このイヤーピースは1サイズ大きめが合う場合が多い」と仰っていましたので、サイズ選びに関してのご参考にして頂ければと思います。

【総評】
装着感と音質が良く価格も高くないため、「持っておきたいイヤーピース」の1つだと言えます。

装着感が良いイヤーピースは耳の肌への密着感(時に圧迫感)があり、負担がかかって痛くなったりする事がありますが、本製品はそれが殆どなく快適に使用出来る点が素晴らしいです。
音質的にも特に大きな癖がある訳ではないため、イヤホンの音を出来る限りそのままで少し変化させたい場合には、良い選択肢となるのではないでしょうか。

最後に、付属しているイヤーピースのケースがとても便利なため、単品販売して欲しいなという要望を記載させて頂きます。
是非お試し下さい!

masa さん

(2023/01/14)

2

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

装着感最高!

もちっとした感触でとても柔らかいイヤーピースです。
肌に吸い付くような感覚ですが、ベタベタしていないので装着感がとても良いです。

軸も柔らかいため、イヤホンによってはノズルから抜けてしまうことがあったので、その点は注意が必要です。

ゴンザレス さん

(2023/01/07)

満足度

4.5

color:XSサイズ / 2ペア

求めていたイヤーピース

イヤーピース が合わないと思う方はこれを試して欲しいと思います。進化していて耳への負担が軽くなります。ただ値段が高いのが唯一の欠点です。しかし、イヤーピースに悩まれている方にはお勧めできます。

のぶた さん

(2023/01/02)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

装着感の向上にピッタリ

前のAETシリーズは非常にサラサラしており音は良かったがズレやすかった。
この製品は今まで触ったことのない独特な触感をしている。
ねっちょりはしておらず、ぷにぷに?といった感じ。
摩擦というより柔らかさで耳にフィットする。

あまり派手な音質変化は感じられない。
装着感だけよくしたい人に向いていそう。

T さん

(2022/12/29)

満足度

4.5

color:XLサイズ / 2ペア

躍動感ありヌケ感のいい良イヤピ

ふにゃっとして非常に柔らかいシリコンでイヤホン取り付け時にも撓むため何だか頼りなく感じるが音はかなりいい。締りがありキレが良く、細やかで瑞々しい傾向への音質矯正があるイヤーピース。弾ける様な明るいエッジの爽快な音出しで程よく高域が刺激的、中域はスッキリとヌケ感があり分離も良く、低域の厚みも損なわず楽しい音色。ピアノやボーカルなどは美しく、打楽器のノリが良い。

試しにいくつかcca HM20に付けてみた所これとspinfitW1が当たり。当然だけどイヤーピース界も日々進化を続けていて最近の新製品の中でもコレはと思う物がいくつかあったがそのひとつ。今は評価が出揃っていなくとも今後の定番になり得そうな、キラリと光る物を魅せるイヤーピース。オススメ。

ナメロウ さん

(2022/12/25)

満足度

5.0

color:XLサイズ / 2ペア

底上げ

AEX50高音解像度でAEX70装着感良&全域解像度up底上げでF4100が良い感じ。素材が薄いのでsymbioウレタンリングで安定感あり。

イヤピース さん

(2022/08/26)

3

満足度

4.5

color:XLサイズ / 2ペア