• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

YAXI

YAXI PRO BS Studio(Beats Studio wireless用イヤパッド)

総合満足度

5.0

品質良し!音質にも変化が!

非常に読みにくい文章ですが、レビューを書かせていただきます。

まず商品の袋を開けた時に香ってきたのは初めてBeats Studio Wirelessの箱を開けた時と同じ革の匂い!その時点でなんか感動w

パッドの厚さはオリジナルのものより同じかほんの少しだけ薄めな気がします。触感も少し硬いですが、着けた感じはオリジナルとあまり違いは感じませんでしたし、使っているうちにだんだんと柔らかくなってくると思います。
また内径も小さいのですが、私の場合は気になりませんでした。耳の大きい方はもしかしたら気になってしまうかもしれないです。

両面テープもしっかりしており、パッドが取れる心配は無いです。

また、内径部分がミシン縫製されているため、オリジナルや2000円弱の同じような商品より耐久性も優れていると思います。

パッド交換後試聴してみたところ、音質も変わりました!高音が少し抑えられ、特にドラムのハイハットのようなシャカシャカした音がおとなしくなり、かなり聞きやすい音になりました!

値段は少し高いですが、間違いのない商品だと思います!

トン さん

(2018/09/09)

1

満足度

5.0

color:1ペア / ブラック