• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

YAXI

YAXI for HD650

総合満足度

3.0

後期型HD650には付きません。

商品説明ではあたかも専用品のように記載してありますが、タイトルの通り後期(2014くらい?)から金型が変わったらしくチリが全く合わず、装着不可です。
今は純正品の方が安価みたいですし、完全に損しました。
二度と買いません。

りき さん

(2021/03/13)

満足度

1.5

color:1ペア

ミスマッチ

中音域、高音域の質そのものに関しては然程変化していないように感じるが、問題なのは低音域。
元々多い低音の量感が更に増し、中音域、高音域にまでまとわりつくようになってしまった。今までボーカルだけがスポットライトを浴びていたシーンにドコドコとバスドラが乗り込んでくるのは、ある意味愉快ではあるが心地よくはない。
装着感に関しては純正品と比べて明らかな優劣はない。耳周りは分厚いベロアでできた純正品の方が心地よく、ハウジングと耳との空間はこのイヤーパッドの方が広く確保されているため、余計な部分に当たらず快適。

総じて、あまり積極的に買う意味は感じられない商品のように感じた。ただ純正品と然程価格が変わらないので、割と頻繁にイヤーパッドを交換するというような方は試してみても面白いかもしれない。

レビュワーA さん

(2017/09/16)

満足度

3.0

color:1ペア

純正の完全上位互換ではない

純正イヤーパッドとの比較
音場:一回り広がる
低音:±0
中低音:+1
中高音:-0.5
高音:-0.5
装着感:+0.5(若干向上するが、純正の時点で装着感は良いので劇的な変化はなし)
高級感:ちょっとアップ

音場が広がった点は良かったが、全体のバランスが低音よりに。私はイコライザーで調整して使用し、満足している。ただしイコライザーでの調整が嫌いな人も居るだろうし、純正のバランスが好きな人は素直に純正のまま使い続ける方がいいかもしれない。値段は純正とさほど差が無いのでお好みで

お勧めする人「広い音場が好きな人」「低音を強調させたい人」「イコライザーで音質調整する事に抵抗の無い人」

虎と猫 さん

(2017/04/29)

4

満足度

4.0

color:1ペア