• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

EarProfit

EarProfit_multi_1

総合満足度

4.5

なにより装着し易い!

Momentum 4 Wireless用に購入

以前のモデルと比較し、軸構造が改良されたためイヤーカップ内に輪っかを通しやすくなっていました。

着脱も非常に容易で、肌触りも非常によく満足しています。

因幡兎 さん

(2023/01/13)

満足度

5.0

color:XM60(BLACK)

素晴らしいフィット感

SONYのWH-1000XM5ブラック にM55(GRAY)を装着しております。イヤーパッドの劣化からゼンハイザーHD 599を手放してSONYの WH-1000XM5を購入したのですが、劣化防止策は無いかとネットを漁っていたらこの商品にたどり着きました。ネット上のレビュー通り純正品のごとくぴったりで装着感はさらさらで最高です。ただ値段が少しお高いので-0.5としました。交換用に追加購入しようと考えています。

tky1986 さん

(2023/01/09)

満足度

4.5

color:M55(GRAY)

最高の着け心地

SENNHEISERのMOMENTUM 4 WIRELESSにXM60を取り付けて使用しています。
ヘッドホンの購入当初、使用時いつも蒸れた感じになり使用後は必ずイヤーパッドを拭いていました。こちらを取り付けてからはまったく蒸れ感がなくなり常にサラサラの状態で、音質も変わらず最高です。ヘッドホンを使う頻度も格段にあがりました。

kenta さん

(2023/01/09)

満足度

5.0

color:XM60(BLACK)

今後手に入れるヘッドホンにはすべて付けたい

ゼンハイザーのMOMENTUM Wireless 3にXM60を使用しています。
サラサラしていて気持ちいいです。
イヤーパッドの蒸れも気にならなくなり心地よく使えるようになりました。
ちょっとお値段高いですがそれでも満足です。

ほっち さん

(2023/01/09)

満足度

4.5

color:XM60(BLACK)

コスパは微妙

ツヤツヤ、スベスベした感触でかなり耳触りがよい。
また、そのまま被せる構造でないため耳が押しつぶされず長時間の使用でも痛くならない。
ずっと使っていてもズレることなくキッチリと固定されている。

とても良いものではあるが、やはり少々お高いかと。

T さん

(2023/01/05)

満足度

4.5

color:XM70(BLACK)

手持ちのヘッドホンにはすべてつけたい。

肌触りもよく、音質にも全く影響内容に感じる。
特に夏場は汗が結構気になっていたが、これなら洗えるし、
清潔に使えてすごくいい。

はね さん

(2022/12/28)

満足度

5.0

color:XM60(BLACK)

着け心地がサラサラ

ゲーミングヘッドセット用に購入
汗っかきの為、蒸れてあまり長い時間ヘッドセットを使用して
いられなかったが、EarProfitを付けたら蒸れず、快適に使用できるようになった。
ドライバー部分を塞がないから音質もほぼ変わらない。
ヘッドパッドは洗えないけどこれは洗える。
とても満足です。
デメリットは、少々お高い
でも、ヘッドパットの寿命がこれで伸びるようならお得かも

Darth ujo さん

(2022/12/25)

満足度

4.5

color:XM60(BLACK)

SENNHEISER Momentum4にはXM60がおすすめ

2022/08/ に購入
良好です。汗が気になるイヤーパットのヘッドフォンで費用対効果がある価格のヘッドフォンには良いのではないでしょうか

SENNHEISER Momentum4はイヤーパットの材質上、汗が気になるので必須級だと思います。

乾燥機にかけるすると伸びるので手洗いがおすすめです。

kunpe さん

(2022/12/20)

満足度

4.5

color:XM60(BLACK)

使用感は良好。なれど……

XM60サイズをゼンハイザーMOMENTUM Wireless 4用に購入しました。

ヴィーガンレザーなど嘯いた今時なネーミングで誤魔化しはしていますが要は人工皮革であり、日に日に冷え込んでくる季節であってもそのまま装着すると蒸れ方が只事ではなく、少し汗ばんでいる時などはMOMENTUM Wireless 4自体の使用が出来ないレベルでした。

が、取り敢えずこのイヤーパッドカバーを装着してみると着け心地は一切の蒸れや肌にじわっと密着する不快な感覚が払拭され大袈裟ですがまるでイヤーパッドごと高級なベロアタイプの物に交換したのかと錯覚する程です。

またmimimamoのように音の出口を塞がない構造の為、余程音の変化に敏感な方以外は音質の違いにはなかなか気付きにくいと思います。

使用感は総じて大変良好な印象ですが……問題は(当方あまりこの単語を好みませんが)コスパ、ですかねぇ。

いくら特殊な素材を使っているとか専門の職人による手作業で製作している……と言われても、1セットでエントリーグレードのワイヤレスイヤホン/ヘッドホンが買えてしまう価格は些か購入に勇気が要りました。

個人的には2,000〜3,000円程が適正価格じゃないかなぁと感じます。

もう少し供給が安定していて価格も求め易ければ星4〜4.5は充分つけられる価値のある製品だと思います。

非常に使用感が快適で良く出来た製品なだけに、だからこそ価格面のハードルの高さだけが非常に惜しまれます。

うるてぃまとぅーれ さん

(2022/10/20)

1

満足度

3.0

color:XM60(BLACK)

期待を下回る低評価

現在「WH-1000XM5」「WH-1000XM2」の2台を利用しているため、M55サイズを2個購入。

いくつかの動画などで高評価だったため、購入に至ったわけですが、
とにかく「外れやすい」「装着しづらい」という感想です。

まず、布が全然足りません。
「WH-1000XM5」は現在利用ユーザーの方も多いかと思います。
こちらのヘッドホンはイヤーパッドもどちらかというと薄いつくりとなっておりますが、それでも正直足りません。
新品の商品を伸ばして伸ばしてなんとか覆える形です。装着にかなり気を使い、やっと装着できてもすぐ外れます。
しかも装着の際にたくさん触ることになるので、イヤーパッドが痛んだりします。
「WH-1000XM2」は古い商品ですが、これ以上パッドが痛まないために購入した部分もありますが、うまく装着できないため、何度も装着しなおすことでさらにボロボロになりました。

ただでさえ4000円以上する商品なのにこのレベルであることが残念です。
良かった点は、実際に耳を覆った際の装着感はさらっとしており、この部分は想定した通りの結果でした。

しかし、ただただ外れやすい。結構イラっとします。

gs さん

(2022/10/16)

満足度

1.0

color:M55(BLACK)

つけにくいだけある(イヤーパッドにとってはおまけ効果も・・・?)

つけにくいですが、付けたら最高です
芯材はある程度曲げられるので、よじって小さくしてからイヤパッドの隙間に滑り込ませるといいと思います

手持ちのヘッドホンに取り付けてみました
まずはSony MDR‐1AM2です
eイヤWEBの人気順検索でも上位にある3万円台のヘッドホン
標準イヤーパッドはペタモチ合皮で、冬場でも蒸れる密着感と密閉感
音は好きですが汗っかきなものであまり使わなかったのですが、付けてみたら蒸れ感がかなり低減されました
イヤーパッドが柔らかく、なおかつイヤーパッドとハウジングに隙間が空いてるのでつけやすかったです
しかしその隙間とイヤーパッドの柔らかさのせいで、イヤープロフィットの縮む力の方が勝ってしまい、イヤーパッド全体が一回り締まりました
ペタモチ→ピチモチって感じです
遮音に少し影響があるかもしれません
個人的には耳が入りやすくなったので得した感ありますが、人によっては気になるかも

次にVictor HA-MX100Vにつけてみました
モニターヘッドホンでCD900STのようにイヤーパッドはぺったりテロテロです(厚みはVictorの方が厚い)
こちらも蒸れ感がなくなり、肌触りが良くなったのでとっても良かったです
そしてこちらには面白い副作用もありました
このヘッドホン、イヤーパッドがハウジングと密着していて厚みもないのでドライバが近く、耳元でガンガンなるので長時間聞いていると疲れて外していました
しかしこのイヤープロフィット、しっかりハウジングとイヤーパッドの隙間にねじ込んで装着すると、樹脂製の芯材がイヤーパッドかさまししてくれるのです
ほんのちょっとの差ですが、ドライバが耳から離れてくれて長時間のリスニングにも耐えられるようになってくれました
伸縮性のない薄いイヤーパッドのヘッドホンお使いの方にお勧めです
これはほんとにうれしい誤算

総じて、季節に左右されずにヘッドホンを楽しみたい
どんなイヤパッドのヘッドホンでも快適に装着したい
清潔に使いたい
手放す時のことを考えて劣化を抑えたい
という方に絶対おすすめのアクセサリです

ダイ さん

(2022/09/16)

満足度

5.0

color:M55(BLACK)

SONY INZONE H9 に装着

SONY INZONE H9 に装着しました。

eイヤホンのストアページには適合サイズは「M55」とあったため、これを信用して該当サイズを購入してみました。装着後のサイズ感は問題ない印象ですが、しかし商品説明にもある通り非常に付けにくいです。

ジャストフィットさせるような構造のためか、素材もあまり伸びず、片側に引っ掛けて伸ばして装着するようなことが出来ませんでした。このため装着中にEarProfitが外れてしまわないようにパッド全体を手で包んで、指先で押さえつけながら付ける必要があります。

もし手の小さい人が装着しようとしたら相当大変そうです。

なお、装着後の使用感などは問題ありません。

ASAHINA さん

(2022/08/27)

1

満足度

5.0

color:M55(BLACK)