• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

FIIO

KA2

総合満足度

5.0

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

3.0

ステップアップ、DAPの購入前に最適

ゼンハイザー IE100Pro.Daruma 碧虎D100をバランス化して使用。
この前にスマホからのステップアップとしてiBasso DAP DX170を使用してました。
スマホでネット動画を観たくて、本機が安売りしていたときに購入。
結論、DAP無くても良いかも?と思えるほど、イイ音でした。

特にIE100Proはバランス接続で、音圧が上がり、低温のベースラインが向上するので、オススメです。

ただ、スマホの電池はジリジリと減っていきますので、その点は注意が必要かと思います。

さと さん

(2023/02/22)

2

満足度

5.0

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

無評価

color:TYPE-C

使い勝手よし

元々iBassoのDC04を使用していましたが、機種変した結果付属アプリ使用時に接続と切断を繰り返すようになり、使用に耐えなくなったため買い替えました。
 DACチップは同じですが、音質はDC04がナチュラルよりだったのに対し、こちらはカッチリしたイメージです。絶対的な音質はDC04に分があったと記憶してきます。
 付属アプリのFiiO controlの使い勝手もよく、デジタルフィルターの変更による音の変化も楽しめます。
 サイズはかなり小さいです。イヤホンと共にイヤホンケースに十分収納出来るサイズです。しかし剛性はかなり高く堅牢で、DC04ではたまに起きていた端子を触った結果接続が解除されるようなこともまだありません。
 私はメインでいくつか4.4mm対応のDAPも運用していますが、それでも気軽な出掛けに使いたいときやサブスクを非wifi環境で使用したい際でも充分な音質と思います。

 総合的にかなり満足出来るものですが、スマホからのステップアップの1段階目には3.5mm対応のKA1やKA3をオススメいたします。4.4mmのみの対応という点からで、どちらかというとメインで4.4mmを運用している方が、スマホで気軽に聴きたいときに欲しいデバイスかなという印象を持ちました。

rain さん

(2022/09/11)

6

満足度

4.5

音質

4.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

3.0

color:TYPE-C