• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

AZLA

SednaEarfit MAX for AirPods Pro

総合満足度

4.5

Air pods proの最適イヤピ

私はAir pods proのイヤピ難民でした。Air pods proは純正のイヤーピースがお粗末で拘りがある方は変えている人がほとんどだと思います。私も装着感が合わず、6種類ほど専用イヤピ買いました。
私のなかではこのイヤーピースがAir pods proには最適だと思います。医療用シリコンが使われていて、耳が痒くなることはないですし、音質も高音域がきれいになって一段レベルアップします。
Air pods proのイヤピ難民はぜひ試してみてください。

戸田 さん

(2023/12/31)

満足度

5.0

color:Sサイズ2ペア

ずっと着けていられる快適さ

違和感なくつけることができて非常に快適なイヤーピースです。

aota さん

(2023/12/25)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

ぜひ試して

イヤホンで耳が痛いったりかゆくなったりする人に一度お勧めしたい。ただ、一般的なイヤーピース とは異なるので、店頭などで確かめると良いとおもいます。個人的にはいつも使うイヤーピース よりも少し小さなサイズがおすすめですかね。
Airpodsのイヤーピースの中ではトップクラスだと思います。値段相応の商品かと思います

のぶた さん

(2023/01/03)

満足度

4.5

color:S/MS/Mサイズ各1ペア

肌に優しい

医療用のシリコン素材なので、イヤホンは耳が痛い、かゆくなるって
方にも使いやすいと思う。遮音性能が高くなる設計なので、外で
音楽聴きたい人にもおすすめ。サイズも豊富にあって今のイヤーピースが
違和感あるって人はこの商品を買って自分にフィットする物を選べる。
イヤーピース劣化してきてそろそろ交換したいなと思ってる人はこの商品を試してみるといい。

するめ さん

(2022/09/13)

満足度

3.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア