• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

musashino LABEL

キャリングバッグ セミハードタイプ4room【CP-EPLC4】

総合満足度

4.5

ちょうどいい大きさと深さ

イヤホンやDAP/DACを入れるのにちょうどよい深さ。
仕切りをずらすことで太いケーブルをつけているイヤホンでも対応可能。

欠点?といえばこの商品を買った人はいずれ6ROOM版も買わざるを得ないことくらい。
ただしこちらのサイズの方が持ち運びには便利。

T さん

(2023/01/07)

満足度

4.5

color:グレー

つくりがよい

安価な中華製ガジェットポーチでも代用は利くものの、精度、強度などつくりが段違いです。
仕切り板の分割が丁度イヤホンのサイズに合っており、さすがは専用だけのことはあります。
サイズ的にアクセサリなども豊富に収納できるのも嬉しいところです。

大切なイヤホンを守るためのものなので、価格よりも利便性、安心感を第一に製品選びをしました。

BABYMETALGEAR さん

(2022/01/12)

満足度

4.0

color:グレー

大満足です

イヤホン沼にハマってしまい、イヤホンやケーブルが増える一方。整理整頓から本品を高乳させて頂きました。
外側はハードタイプでしっかりしていて、中はパーティションで区切られてますし、ケーブルが絡まらないように芯が2つ付いており言うことなしです。
パーティション4つでは足らなくなってしまったので、追加購入を検討中です

まめ、 さん

(2022/01/11)

満足度

5.0

color:グレー

外出用にちょうどいい

DAP1台とイヤホン2つとモバイルバッテリーを持ち運ぶために使用しています。このほかにも、ケーブルやイヤーピースなども同時に収納できてとても便利です。
少し値段が張りますが高級感と安心感のある素晴らしい商品だと思います。

toa さん

(2022/01/10)

満足度

4.5

color:グレー

収納

リケーブルイヤホン&有線イヤホンが増えてきたので頑丈なケースを探していました。リケーブルイヤホン収納に安心感。有線イヤホンもたくさん収納できて、すぐ聴きたいので便利です。

イヤピース さん

(2021/11/26)

満足度

4.5

color:グレー

ポタオデバックよりこっち!

DAP+イヤホンの収納でポタオデバッグと悩んでこちらにしました。
DAP1台+イヤホン2本(←ここ重要)を収納したかったのでポタオデバッグよりこちらを選びました。

ポタオデバッグより大きいですがそんなに気になりませんでした(地方なので現物を確認できないので、ポタオデバッグは運よく確認できた)。長さが短い分(縦が大きくなりますが)、人によってこっちの方が使いやすいかもしれません。私はバッグの中に入れるので、四角い方が入れやすかったです。
ケーブルの太いイヤホンも十分に収納できるし、乾燥剤も入れれるので長期の保管にも適しています。
質感、使い勝手等、武蔵野レーベルさんのケースはレベルが高くお値段もお手頃で満足度が高いです。すでに6roomも2個所有し大活躍なので、おすすめです。

0.5の減点ですが、カラバリがない!6roomのネイビーがあってくれればよかった。
減点ではないのですが、もう少し薄くしてくれたらもっとよかったです。ポタオデする時にしか使用しないため、フタの裏側収納を使用していないので。
と、お値段が・・・仕方ないのですが、6roomとポタオデバッグとで比べると割高感があります。
が!そんなことは微々たるもので、買って後悔しないと思いますし、後悔したときは追加で買えばいいのです。イヤホンは増えていきますのでケースは多くて困ることはありません!
って言う個人的な感想です。

あおデミ さん

(2020/07/19)

1

満足度

4.5

color:グレー

イヤホンの収納&持ち歩き用

外で音楽を聴く場合基本的にイヤホンを複数個持ち歩くので4roomぐらいが丁度良く愛用しています。そのほかにもDAPの充電ケーブルやイヤーピース ケーブルなども同時に収納できとても便利です。

緑茶 さん

(2020/01/12)

1

満足度

5.0

color:グレー