• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Rosenkranz

カイザースネーク 【Kaiser Snake/Sil】

総合満足度

5.0

スネークをお試しください!

Rosenkranzを知りリケーブルに装着するアクセサリーとしてKaiser Snake/Sil
効果があるのかと半信半疑でしたが効果あり!
□いい点
 →リケーブルに装着すると【音に躍動感】や【生々しさ】が増します。
 →シルバーアクセサリーとしても
■悪い点
 →どんなケーブルにも装着可能だがある程度ケーブルに硬さがないと
  すぐ取れてしまう点。

◇こんな方にお勧め
現在の環境にちょっと変化が欲しい方、音楽を楽しみたい方は是非
お試しいただければと思います。
すでにRosenkranzのケーブルをお持ちの方にもおすすめしたいです。

環境AK SP2000CP→HP-5Tools/23→RK-Silver/PD

ゆき さん

(2021/05/27)

1

満足度

4.5

color:規格なし

説明のしようがないので、まず聞いてみてください

【筆者ブログより転載】
なぜ、これをつけただけで音が大きく変化するのか、まったくもって理由が分かりません。
ブラインド状態で比較しても分かるほどでした。

無理やり納得させようとするなら、ケーブルが蛇行することにより、右ねじの法則に従って生じる磁界の軌道が変化するせいなのでしょうか。
そうであれば、音にうねりが生じ、音の響きと迫力が増すことは納得できます。

確かに、少なからぬケーブルメーカーが磁界を意識してケーブルを作っています。
シールドを使用するのもその原理の一つですね。

そういうことにしておこう…と無理やり納得してみましたが、理由はやはり分かりません。
自分は、一度聞いてみて、生じた違いにコスト分の価値を感じたため、購入しました。

説明のしようがないので、一度聞いてみてください。
批評するのは、それからでも遅くないはずです。

Jz さん

(2019/01/21)

2

満足度

5.0

color:規格なし

音楽をより楽しんで聴きたい方に!

カイザースネークをつけて2日目の感想です。つけてすぐに、音に弾力が出てきたというか、躍動感、力感といったものが出てきたことをはっきりとわかります。あと、音の強弱、抑揚もしっかり出てきており、「あれ?このケーブル、こんな音楽の鳴らし方するの!!」と、今手持ちのケーブルの新たな良さに気づいて、私は喜んだり、また感心したりしています。カイザースネークがケーブルになじんできたら、今よりきっと魅力的な音に変わっていくことでしょう。カイザースネークは音楽をより音楽として楽しんで聴きたい方全員に体感してもらいたい商品です。

パコ さん

(2018/12/29)

7

満足度

5.0

color:規格なし

驚きの商品

ポタフェス大阪にてKaiser Soundの新製品Silver Kaiser SnakeをRK-Silver1リケーブルの完成形であるHP-5Tools/23に装着してもらい聴いてみました。
誰が聴いても分かる程に音質が変わり、低域のトランジェント及び空間再現性の向上が確認出来ました。(HP-5Tools/23の場合)
この小さな部品をケーブルに絡めるだけでここまで音質が変わるのかと本当に驚き即購入しました。
HP-5Tools/23は現時点では発売されていませんが、このアイテムは確実にRK-Silver1を世界一のイヤホンに仕上げてくれるものであると確信しました。
イヤホンでここまでの音楽表現が出来ることに本当に驚愕です。

fss-yk さん

(2018/12/17)

13

満足度

5.0

color:規格なし