• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

final

イヤホン用シリコン製キャリーケース 【FI-CCE】

総合満足度

4.0

よく考えてる

イヤホン本体とケーブル、プラグを別々に納めることで絡まず傷つけず安全に保管できる。説明を見ないと最初は使い方がわからないと思いますが一度実践してみればすぐ理解して次からはスムーズに収納できます。
ただfinal以外のケーブルで硬めのケーブルですとイヤホン本体収納後ケーブルを巻く段階で急角度がつくとき過度のストレスがかかるかもしれない点だけは注意かも

たいれる さん

(2023/01/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

丁寧に収納出来る

Final製でない他のイヤホンの付属品が今ひとつだったので秋葉原店の中古でケースを探してこれにしました。コードも含めて綺麗に収納出来ます。
ケースに沿って巻くのでコードに強いクセが付かないし、何よりコードが絡まない。端子とハウジングが別なのも安心感があります。

ただ大きめのハウジングのイヤホンは入らないです。あと、毎回巻くのと解くのは割と面倒なので、大事なイヤホン向けだと思います。

orange さん

(2022/12/19)

1

満足度

4.5

color:規格なし

デザイン・収納力が素晴らしいが…

おしゃれで機能的に収納できるが、シリコン製の宿命か
ホコリやゴミがメチャクチャ付くので、カバン等に入れて
置くとちょっと汚くなるのが難点。ホコリがつかずコレクション
のように丁寧に収納するのにはいいかもしれません。

マイクロX さん

(2022/12/17)

1

満足度

3.0

color:規格なし

アイデアが面白い

イヤホン本体・ケーブル・プラグを別々に収納できる構造になっているのは面白いと思いました。
ただ本体を収納できる大きさに限度がある為、カスタムIEM等の大型のハウジングのイヤホンをお使いの方は入りきらないと思います(fenderのFXA2は入りませんでした)。

実際に使ってみると、Co-Donguri雫やintime 碧は収納可能でした。
この2機種はケースが付属していないので、ちょっと変わったケースを使いたい人・未使用時に安全に保管しておきたい人にオススメです。

ケース本体はシリコン製の為、柔らかく手触りが良い反面、埃が付着しやすいです。
ケーブルの保護はしっかりとできるので、断線対策としては有効だと思いました。

KIYO さん

(2017/03/27)

10

満足度

3.5

color:規格なし