• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NUARL

Track Ear+(3ペア)

総合満足度

4.5

カナル型なのに外の音が聞こえる

思ったよりちゃんと外の音が聞こえて新鮮です。
密閉感が苦手だとか、周囲の音が聞こえるようにしたいとか、こんな狭いニーズに答えてくれるイヤーピースはこれくらいかも。構造上ちょっと固めなのがネックかもしれないです。

Kozu さん

(2023/12/11)

満足度

4.0

color:Mサイズ (3ペア)

意外に使えます

たしかに耳栓感が薄らぎます。
密閉度を少なくしているので低音が削られますが、そこまでキンキンした音にも感じませんでした。
BlockEarの6mmと同じぐらいの高さがあるので、TWSだと合う合わないがあると思います。

uni0.5 さん

(2023/10/14)

満足度

4.0

color:Mサイズ (3ペア)

自然に外音が聴こえる

外音取り込み機能のないような有線イヤホンにも自然な外音取り込み効果を付与してくれます。なかなかいい感じに聴こえるのでとても良かったです。でも、少し低音が弱くなる感はありました。まあ、仕方ないでしょうけど。

Hiro さん

(2023/10/03)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 3ペア

他には無い体験

形からして見たことない風変わりな印象を受けますが、かなり有用で特に夏場には積極的に使っていきたいです。というのも遮音性が(わざと)低くなる代わりに、蒸れ対策として使えるため外耳炎のリスクが減らせるのは嬉しいところです。見た目のわりに装着性はよく、先述の蒸れ対策と合わせて長時間使用がしやすいです。音の傾向としては低音がスッと引っ込むような印象があります。しかしほかの標準的なイヤーピースと比べて低域以外は音質の劣化などは一切ありませんでした。値段も他有名イヤピと比べると気軽に手を出しやすい方ではあるので低音を引っ込ませたい時に味変として使えるところも優秀で、ひとつ買っておいて損は無いと思いました。

銀月 さん

(2023/07/14)

満足度

5.0

color:Mサイズ (3ペア)

SHURE AONIC4に使用

1.好きなイヤホンを普段使いしたいが、元のイヤーピースの遮音性の高さからくる周りの音が聞こえない状態で、外をランニングしたり散歩するのは少し怖い
2.se215などのイヤホンをゲームに使用してるがゲーム中家族などに話しかけられてもまったく気づけない。

こういった我がままをある程度の音質を保ったまま全部解決してくれる神アイテムです。程よく周りの音が入ってくるので自分にはぴったりでした、ただ自分のようにAONIC4などに使いたい場合、Track Ear+はワイヤレス用?のようで穴の部分が大きいので、finalのイヤーピースなどについてくる中にかませるものがないとはまりません、有線イヤホンに使いたい場合はそこだけ注意してください。

haru さん

(2022/12/20)

満足度

5.0

color:Mサイズ (3ペア)