• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

musashino LABEL

イヤホンケースmini【CP-EPLC1S】

総合満足度

5.0

万能サイズ

イヤホンとdacケーブル or イヤピの収納が可能なので重宝してます。IEMタイプのイヤホンだと巻き取り部の位置調整が必要だったりしますが、それも簡単にできるので使いやすいです。

jet stream さん

(2022/01/02)

1

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

待ってたこのサイズ感!軽くて丈夫、そしてお洒落

かつてはDAPやスマホにイヤホンぐるぐる男でしたが、沼にハマって以来、ケーブルそのものを束ねるのさえ我慢ならない男になってしまいました 笑
それなりのイヤホンならケースは付いてきますが、やはり付属品レベル。。

こちらは個人的にコンパクトでベストなサイズだったのが評価の一つ。更に巻きつけるラバーを好きな所に移動できたり、予備のイヤピや乾燥剤などなど収納性が良く、何よりお洒落!文句なしですね。

10年選手 さん

(2021/04/23)

1

満足度

5.0

color:ガンメタル

手ぶらでも持ち運び可能

ケース外側にアクセサリー等を付けられる突起が付いているのでカラビナを通してズボンからぶら下げて使っています。
非常に使い勝手が良いです。

休日は筋肉痛オジサン さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

ケースは絶対これ!

ケースを買うならこれだと思う!miniサイズだと、ケーブルを二つ入れたいのならば普通のサイズがいいと思います。一つのイヤホン入れるだけならば、充分です!

みさき さん

(2020/12/24)

1

満足度

5.0

color:ガンメタル

完璧に欲しかったもの!

先日のYouTubeで売れ筋のケースを紹介されてるのを見て購入!
セミハード、大きさ、高さなど完璧でした。

一般的な市販のイヤホンなら絶対ドンピシャですよ

見知らぬおじさん さん

(2020/04/30)

1

満足度

5.0

color:ガンメタル

なんでも入る

Unique MelodyのMacbethを入れようと購入しましたがリケーブルやらフックやらイヤーピースやらクリーニングクロスやらなんでも入れられて大満足です!今はカスタムに移りましたがカスタムとユニバーサルが同時に入れられたらしてありがたかったり。
もうワンサイズ小さいのが出てくれるとポケットとかにも入れられやすくていいかなぁと思ったりしますが便利です。

余談ですが、ライブに行った際に銀テープを持ち帰るものがなくてすごく困っていた時にこのケースに銀テープがぴったり収まったのでめちゃありがたかったです。イヤホンケース以外にも用途が広がりますね。

狩兎 さん

(2020/01/14)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

いいです。

イヤホンが2つくらい入るケースを探していたところこちらの商品を見つけたので購入しました。実際に使用して、とても便利だと思いました。乾燥剤とイヤーピースとクリーニングツールが全部入ってこの大きさは非常にすごいと思います。ポケットに入れるのは少し無理があると思いますが、バッグに入れる分にはこれでいいと思います。標準では言っていたケーブルを巻くやつは使ってません。

snow さん

(2019/12/29)

満足度

5.0

color:ガンメタル

良い

大きさがちょうど良く、カスタムIEMも入ります。
高級感もあり、丈夫なので愛用しています。

ぐぐ さん

(2019/12/28)

満足度

5.0

color:ガンメタル

あると便利!

中にあるポケットや柱が何かと便利でおすすめです。また、色に関してはガンメタルよりブルーのほうが鮮やかですが、逆に落ち着いた雰囲気がいいという人にはお勧めかもしれません。

じんふぃず さん

(2019/12/10)

満足度

5.0

color:ガンメタル

あると便利なケース!

綺麗なブルーのケースです。中には柱のようなものがあり、そこにケーブルを巻き付けるともに、付属の乾燥剤を入れることができて、イヤホンを守りつつ保管もできます。ポケットも三つあり便利でおすすめです。

じんふぃず さん

(2019/12/10)

満足度

5.0

color:ネイビー