• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

32の商品が見つかりました。  1-32件を表示

musashino LABEL

イヤホンケース セミハードTYPE【CP-EPLC1】

総合満足度

5.0

イヤホン保護では一番の安心感

イヤホン1本を大切に持ち歩きたい・保管したい方なら一番おすすめなケースです。
少し大きめなケースなのでケーブルが太くても入ります。
乾燥剤を入れることもできるので大切なイヤホンのお供に一ついかがですか

ゆか さん

(2023/12/12)

満足度

4.5

color:ネイビー

もっと早く買っとけば良かった!

ゼンハイザーのie300に付属してる純正のケースは小さくてちょっと前まで入れる事が出来なくてこのケースを買おうと思っていましたが、2000円のケースを買う必要があるのか?と疑問に思い止めたのですが、先日家電量販店に行ったついでにこちらのネイビーのケースを買ったのですが、正直早く買っとけば良かったと思いました!今まではファスナーっ?ジッパーが固くて開閉がスムーズでは無くて正直クソ使いにくいのと、コンパクトなのはいいけどイヤーピースを収納できないなどの弊害がありましたが、これにはありませんしジッパーの開閉が超スムーズです!始めてケースで感動しました!これに便乗して6roomのキャリングバッグも家電量販店で購入しますが期待が膨らみますねwwただし少し心配なのは6room版なので自分の鞄に入るか心配ですねwwまあ入らなかったらドンマイなんですがねwwただ入らなかったら入らなかったで家用にすればいいだけなので、やはり楽しみです!長文失礼しました。

nes さん

(2023/11/07)

1

満足度

5.0

color:ネイビー

安心感

しっかりとした作りでイヤホンを収納するのにとても安心感があります。
中の柱の位置も変えられますし、柱の中が空洞になっているため乾燥剤を入れておくことも可能です。

ケースのサイズがけっこう大きく、カバンの中でも存在感を放つのでもっとコンパクトなものがあるともっと嬉しいかもしれません…
しかし大きいためイヤホンの他にもケーブルやイヤピなど色々入れることが出来そうです。

満足です。

ほっち さん

(2023/01/14)

1

満足度

5.0

color:ガンメタ

イヤホンの保管や持ち運びに安心感をくれる。

イヤホン等を収納出来るケースは、軽量かつある程度の堅牢さが必要だと思われている方が多いのではないでしょうか。
以前は他社からセミハードタイプの比較的安価なイヤホンケースが販売されていたものの、残念ながら生産終了となってしまいました。(その製品との仕様上の主な違いは、カラビナの有無と中のメッシュ地の広さです)

本製品は中の軸部分を移動出来るため、全てではありませんがCIEMを含めた比較的大きめのイヤホンも収納が可能です。
また、メッシュ部分にはイヤホンケーブルやイヤーピース、更には小さめのイヤホンやスティック型USB-DACを収納するという使い方も出来ます。
より傷付けたくない場合は、ケース内の空間に余裕がある点を利用して、Campfire Audio製の「Mesh IEM Bag」と併用される事をおすすめします。

イヤホンケースとしては大きい部類に入るため多少は嵩張りますが、しっかりとイヤホンを保護してくれる安心感には代えがたい物があると思います。
イヤホンを長く愛用するためにも、持ち運びの時だけでなくご自宅での保管時にも、本製品を活用されてみてはいかがでしょうか。
是非お試し下さい!

masa さん

(2023/01/14)

2

満足度

4.5

color:ネイビー

使い勝手よし

ぶつかっても傷つきにくいようなイヤホンを入れたり、プラグ変換できるケーブルを持ち運ぶ時に愛用しています。コンパクトでとても使いやすいです。持ってて損なし。

サイモン さん

(2023/01/14)

満足度

5.0

color:ネイビー

BTR5も収納可能!

イヤホン1つにプラグ違いのケーブル、イヤピース2組、さらにBTR5とその接続用ケーブル3種をまとめて収納可能です。
これでスマホでのハイレゾ視聴環境はひとまとめにできますよ!

えふ さん

(2022/01/13)

満足度

5.0

color:ガンメタ

遠征の友!

ハードケースなので大事なイヤホンを守る堅牢性はバッチリ。
イヤホンを巻きつける円柱に乾燥剤を入れられるのも良いです。
交換用のイヤーピースや変換プラグなどイヤホンに関する
あらゆるものをしっかりと収納出来るため遠征に出かけるときには
必ずこれを携えています。
少しかさばりますが、かばんの中に入れておく時の安心感は半端ないです。

mk_ayaneru さん

(2022/01/13)

満足度

5.0

color:ガンメタ

素晴らしい

ポケットもたくさん付いていて便利だし、何より取り外しできる柱が良い。乾燥剤を入れられるのは安心できるし、使い勝手も良くなる。ケースの質感もよく、安心して持ち運べる。

シウ さん

(2022/01/12)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

カスタムIEM入れにピッタリ。見た目も良い

ヒビや破損の怖いカスタムIEMのケースとして利用。

様々なIEMケース、硬めのペンケース、メガネケースなどを試しましたが、少しかさばるものの、保護を考えれば致し方なし。
よほどの衝撃を与えない限りダメージを与えるようなことはなさそうです。

結局このケースが1番でした。ケーブル巻きの位置が変更できるのも◎。

Byacco さん

(2022/01/11)

満足度

5.0

color:ガンメタ

ちょうどいい

見た目は高級感があり、サイズ感もよく、ハードケースなのでとても安心感があります。小物が入るポケットやイヤホンを巻き付ける筒が取り外せるのがとても便利です。 
個人的には文句の付け所のない素晴らしいケースでした。

toa さん

(2022/01/10)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

最終的にこれになる

いろいろなイヤホンケースを購入してきましたが、デカいバッグのような用途を除き、単体のイヤホンケースで考えたらこれがベスト!というかこれしかないと思います。
最初は少し大きすぎかと思ったがこれが使いやすい!!大きさに余裕があるので入れるときにストレスがないです。ケーブル、コネクタ部も痛みにくい気がする。厚みに余裕もあるので入れようと思えばイヤホン3本くらいは入りますぜ。
そしてなにより高級感のある見た目!!これが1番のお気に入りポイントかな〜。
いろいろなケース試した結果結局これに戻ってきて今回3個目の購入にてレビューさせて頂きました。

残飯長 さん

(2022/01/01)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

コスパ最高

文句の付け所がありません。かっこいいし、ケーブルを2本も入れることが出来る、これ以上にないケースだと思います。

みさき さん

(2020/12/24)

満足度

5.0

color:ガンメタ

丁度よいサイズ感

サイズ感も良く、見た目の高級感もあり非常に満足しています。
乾燥剤も最初から付いており、新たに買う必要はありません。ケースの上蓋にはイヤーピースやクリーニングツールを入れるスペースがあり便利です。イヤホンを巻き付ける円柱型のパーツは大きすぎず、取り外しもできます。新しいイヤホンを購入したら、また購入したいと思います。

まきお さん

(2020/12/11)

満足度

5.0

color:ガンメタ

安心感と高級感

非常に安心感と高級感があり傷つきにくく、イヤホンにとって良い環境。
但し、本体表面が綺麗ですが傷・スレなど耐久性については不明です。
多くのイヤホンはレギュラーサイズは空間が大きすぎ中で動いて当たってしまう可能性があるのでminiも検討した方が良いかも。
カスタム系やユニバーサルでもかなり本体の大きいイヤホン以外は個人的にFitEar セミハードケースの方が総合的に良い気がします。

ユーノスロードスター さん

(2020/05/27)

満足度

4.5

color:カッパーブラウン

とても良い

デザイン良い、どんなイヤホンでもいい感じに入る、乾燥剤を置く位置も決められる、小物入れるポケットも良い、替えのケーブルが一本入るetc・・・
とにかく本当に便利です。こんなの探してました

あすのひ さん

(2020/01/12)

満足度

5.0

color:ガンメタ

コンパクトとは言えないが使いやすい!

表面の素材の触り心地もよく武蔵野レーベルのプレートも相まって安っぽくない作りになっています。

やや固めのケーブルをつけたカスタムIEMも余裕で入りました。タイトルにあるようにイヤホンケースとしてはやや大きめで嵩張るものの安心感はあります。

のるん さん

(2020/01/11)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

セミハードが安心

思ったより、大きいです。
イヤホンの他に、ケーブルやイヤピまで入る大容量。
一つ持っていて、損は無いです。

ともくん さん

(2020/01/09)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

3万以上のイヤホンにはこちらを!

正直サイズはデカめですが、その分余裕持ってイヤホンを収納できます!

イヤホン、替えのケーブル、替えのイヤーピースくらいは余裕で収納できますし、何より高級感もあるこのケースが好きで結局色違い3つ揃えてしまいました。

本体だけでなくいろいろ付属品を持ち歩きたい人には一押しのイヤホンケースです!

kimt さん

(2020/01/03)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

ちょうどいいサイズ!

カスタムIEMケーブル付き
変換プラグ×2
Bluetooth用ケーブル
このセットがちょうどはいる!
内ポケットと乾燥剤が入る時空がいい仕事しています!

やまさん さん

(2019/12/31)

満足度

5.0

color:ガンメタ

使いやすい!

付属でついてきたイヤホンケースではしまいにくかったので購入してみました。
外観は高級感があり、中は乾燥剤も入れられるケーブルをきれいにまとめるのも付いてました!コレがまた使いやすいです!上には網ポケットが3個ありイヤピースやフィルタの収納に使ってます!
今後またイヤホン買ったら買いたい製品です!

yuzugf さん

(2019/03/12)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン

大切なイヤホンのために

憧れのイヤホンを手に入れたなら、傷などつけずに大切に使いたいものです。
私はかなりがさつな方でベット脇にそのまま放置してましたが、やはり傷がついてから後悔しても遅いのでこちらのケースを購入しました。
交換ケーブルなども収納できるので重宝してます。

tam-tam さん

(2019/03/05)

満足度

5.0

color:ガンメタ

追加購入

使いやすく追加購入しました。こちらはチャックに引っ掛かりがあります。個体差があるのかな?
それでも評価は非常に高く、自信を持ってオススメできますね♪


シロクマ さん

(2019/03/04)

1

満足度

5.0

color:ガンメタ

いいケースですが。

現在ムトリのMUTORY MT-CS25-BK カスタムIEM対応セミハードケースを使ってます。
今回このケースを買ったのは、ムトリのケースより少し大きいのと、中心の乾燥剤入れ?が外せると言うことで、バンナイズのふわふわツインチューブケースをそのまま入れたかったからです。
大きさや機能は丁度いい感じです。
満足度の点数ですが、製造に関してムラがあるのか自分が買った物はファスナーが引っかかります。
よく見るとファスナーの部分にズレがあり、形自体は手でズラせるのですが、ファスナーの布の部分に問題があるようです。
物としてはいい物なので、製造時の検品かファスナーの改善でもっとよくなると思います。

トロ☆ さん

(2019/01/14)

2

満足度

3.5

color:ガンメタ

買って損なし

サイズ感がよく、深さがあるのが非常嬉しいです。乾燥剤も入れれますし、持ち運びのケースに困ったらとりあえずこれを買うということになりそうです。

だし さん

(2019/01/13)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

便利です。

サイズ感が絶妙です。高さもあり、今まで気になっていたケーブル接続部にも当たらず余裕で入ります。見た目も高級感があり、カラーバリエーションも豊富でオススメです。

ひで さん

(2019/01/01)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

収容力が良い

ケースもしっかりしていて、収容力も抜群です。イヤホン巻き取り部も位置が変えられるのが良いです。
買って良かったです。

とんちゃん さん

(2018/12/29)

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

おすすめなケース

まず、本体は結構大きいです。大きいおかげもあり、ケーブルをゆったりと巻くことができケーブルに癖などがつきにくそうです。
また、乾燥剤を入れる筒は移動可能です。これにより様々なイヤホンを収納可能にしていると思われます。またこの筒自体が結構強度があるため、力が加わった際ケースが潰れにくくなっています。
内部のポケットも大小あり、クリーニングツール、イヤピースなどを入れることができ便利です。大きいポケットには結構マチがあるのでサブイヤホン等も入れることができます。
こんなに便利なケースがこの値段とはメーカー様には頭が下がります。☆5じゃ足りないくらい気に入りました。もうひとつ色違いを買おうかな♪

シロクマ さん

(2018/12/26)

満足度

5.0

color:ネイビー

本当に便利です!

私は通学にカスタムIEMを使うのですが、講義で疲れると帰りの電車でカスタムIEMを密閉感が少ししんどく感じる時があるので、予備でfinalのEシリーズをサブとして携帯しています。しかしその際ケースが2つになり嵩張ってしまうのが問題でした。
そこに発売されたこのケース。メッシュポケット部分が比較的大きめでEシリーズ等の小型のイヤホンであればメッシュの中にしっかり収まってしまいます。また、小さい方のポケットにハウジングを分けて入れることも出来るのでハウジングのキズ防止もできます(笑)
1つのケースで好きなイヤホンを複数持ち運べるこのケース、本当に便利で助かってます。

naoto さん

(2018/12/10)

2

満足度

5.0

color:ネイビー

大き目のカスタムでもピッタリ

こないだFitEarのMH334を受け取ったばかりで、イヤホンケースに悩んでて、こちら武蔵野レーベルさんのケースに出会ったが、初頭は入荷してもすぐ売り切れになり、手に入れるまで少し時間がかかりました。
ほかのケースよりも厚みがあるが、中では広々と、大き目のイヤホンでも圧迫されることなく入れられます。中の貝柱(?)は位置が調整できる仕様になっている、イヤホン、ケーブルによって、適したレイアウトできる。
中の蓋側では3つのポケットがあって、イヤホンのクリーニングツールや、もう一個小さめのイヤホンも入れられます。

ヒューゴ さん

(2018/12/10)

満足度

5.0

color:ガンメタ

すっきり収納

イヤホンの持ち運び用のケースが無かったので、ツイッターで高評価だった
このケースを購入しました。ケース自体厚みが結構あり、キンバーケーブル
のように太いケーブルも問題なく収納できました。その他、予備のイヤーチップも
入れられますし乾燥剤を入れるポケットもありますので必要最低限の事は全て
備えています。あと、お値段が意外と手ごろな所はいいですねw

やすけ さん

(2018/12/10)

2

満足度

5.0

color:ネイビー

圧倒的包容力っ!!!

一昨日の私「ケースに金使ってもねー…まー人気だしポチるか。」

そして今日、

何だこいつ…

JH 13v2を余裕で包み込むこの包容力!

マジックテープでくっついて場所自在なシリコン製でケーブルが滑らない貝柱!

小分けだから小物入れに丁度いいポケット!

といった具合でとても良い商品でした。
100円ショップに売ってあるような厚みのない小さいものでは入らないようなカスタムiemや多ドラのイヤホンにおススメです。
外観もギラギラするほどのゴールドではなく、写真で撮ると黒みがかったシルバーのように写ります。高級感がありとても気に入った買い物でした。

みや。 さん

(2018/12/04)

1

満足度

5.0

color:シャンパンゴールド

しっかり

ムトリのものより素材がしっかりしていて高さがあるのが良き
巻き取り部が動かせるのはよいが、生地が弱って張り付かなくなるかもしれない心配はある。
が、総合的に見てよいと思う。

釣りキチ さん

(2018/12/03)

満足度

5.0

color:カッパーブラウン