• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

REQST

レゾナンス・チップ・ピエール

総合満足度

3.5

レゾナンス・チップだけで音がこんな変わるんだ

e-イヤホンから購入して無線ピヤホン1 TE-BD21f-pnkで使いました。
音質がびっくりするほど改善されました。TE-BD21f-pnk自体音質が良かったでしたが、レゾナンス・チップを貼るだけで音がさらにスムーズでクレアになりました。

しかし、唯一残念なところはレゾナンス・チップを貼ったらイヤホン本体がケースから出しづらくなった。

パト さん

(2022/06/12)

満足度

3.5

color:規格なし

これはいい!

REQSTさんは、白金での試聴会に2度ほど参加したりお世話になっていましたが、久しぶりにピチップを購入しました。そして有線ピヤホンも同時に注文。比較はiPhone付属のイヤホンです。

まずはピヤホンだけでしばらく聴いてみました。届いた当初は高音が強く、元気はいいけどちょっと聞き疲れがするかなということで、まる1日ほど鳴らしっぱなしで放置。本体を付属ケースに入れておくとうるさくなくてGOODでした。

まずは広域の伸びがぜんぜん違う印象。付属イヤホンのほうがバランスはいいですが、POPSのボーカル、オケではティパニのアタックの生々しさを始め、色んな所に良さを感じました。しばらくこれで色々聴いてしまいました。

さて、1週間ほどしてからいよいよピチップを貼付。そして一晩鳴らしっぱなしにして視聴。
これは良い!バランスが良くなって中低域も聞きやすくなり、しかも高域がスポイルされた感じもなく、雰囲気は愛用のB&Wスピーカーに近いものを感じました。その上で高域がさらに伸びている感じ。スピーカーと比べてしまったら低域含めた鳴りの余裕などは違いますが、比べたくなる実力があると言っていいと思います。

いろいろと曲を聴きたくなってしまうこの感じ、これも久しぶりの感覚です。この価格でこの性能は素晴らしいと思います。

まつうら さん

(2020/05/15)

1

満足度

4.5

color:規格なし

ワイヤレスピヤホン使用の感想

音質にだけついて言えば、抜群に良くなるのでオススメです。
ただ…致命的にケースから出しづらくなります。
正直これは本当に萎えます。
サッと出して直ぐに良い音というのが完全に損なわれてしまいますね。
音質だけを考えれば絶対に付けた方が良いですけどね。

まさはる さん

(2020/05/09)

2

満足度

4.0

color:規格なし

とってもお勧めです!!

ピエール中野さんのTwitterを見て半年前に無線ピアホンを購入。毎日満足して曲を聴いてしましたが、さらに音の響きを良くしたくなりレゾナンスチップを購入しました。

同じ曲で聴いてみた印象は音の切れがとても良くなり、一音一音がはっきりと区別できました。おそらく、レゾナンスチップにより音の収束が早くなり、曲全体が落ち着いた感じとなり、凄く良い感じで聴けます。

結果、曲に没頭しやすくなるので、買って本当に良かったと思います。ピアホン以外でも効果はありそうですが、特にピアホンの方にお勧めしたいです。

ブルーアベニュー さん

(2020/05/04)

2

満足度

5.0

color:規格なし

想像以上の変化に驚き

商品がピックアップされた頃から賛否両論あったピチップでしたが、ピヤホンで完全にピ様にのめり込んだ為「きっとまた面白いことになるはず」と迷わず購入しました。
装着前に1曲聴き、装着後に同じ曲を聴いてみました。
説明書にははっきりとした音の変化は24時間後とありましたが、装着直後でも明らかな音の変化が感じられました。
そして翌日から毎日聴き込んでいますが、感想としてはピチップ無しのピヤホンでは耳の端から外側へ流れ出ていた音がしっかりと頭の中で響く感覚です。
また全体の音が丸くなったような、トゲトゲしくなく耳障りの良い音に変わったようにも感じました。
レビューやSNSでの反応を見てから購入を考える方も多くいらっしゃるかと思いますが、私としてはピヤホンで更に音の変化を楽しみたい!という方にはオススメしたいです。
ちなみに私は片耳軽度難聴でこれまで色々なイヤホンを試してきましたが無線ピヤホンは音の偏りがなく頭の真ん中で音が響くので、無線ピヤホンもここでオススメしておきます(*ˊᵕˋ*)

ポムさん さん

(2020/04/22)

4

満足度

4.5

color:規格なし

クリアに聞こえる!

半信半疑でピチップを装着。おー、確かにクリアに!違いがわかります。これはいい!あとは、どれくらい剥がれずにいるかだけの問題。なので、本当は⭐︎5の気分ですが、いまは⭐︎4にしました。

たいやき愛 さん

(2020/04/17)

2

満足度

3.0

color:規格なし

効果なし。

音の変化は分かりませんでした。
イヤホンもダサくなるんで公衆トイレに流しました。

ツカサ さん

(2020/03/23)

7

満足度

0.5

color:規格なし