• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

HiByMusic

Lasya

総合満足度

5.0

高音の質

4.8

中音の質

4.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

4.3

音場

4.0

遮音性

3.8

音漏耐性

3.8

楽しい音と充実の付属品

気になっていた商品だったので、購入して聴いてみました。
総じて、使いやすさと音質が両立した良い製品だと感じました。

装着感は軽快で、ケーブルの取回しも良いために、ずっと聴いていられます。
a5000やqdcの製品などを所持していますが、気軽に聴ける感覚としては、トップクラスです。

音としては高音がきれいに聞こえます。
ボーカルは近すぎないですが遠くはなく、ちょうど良い距離感です。
低音は程良く迫り、グルーブ感のようなものが感じられるので、聴いていて楽しかったです。
特に速い楽曲を聴いた時に良さを感じました。

何より個人的に良いと思ったのが、「これがあると嬉しいな」と思うものが全てそろっていることです。

イヤーピースは4種類あり質感も様々なので、装着感に好みがある方も気にいると思います。(私がそうです。)
4.4mmのケーブルが標準で付属してあるので、バランス化もできます。
ケースも格好良いです。
筐体もきれいで、カラーバリエーションも良い色ばかりだと思います。
私はクリアなシリコンタイプ?のイヤーピースを付けて、4.4mmのバランス接続で聴いた時が一番良かったです。
音が近くなり、圧もより感じられるようになりました。グルーブ感のようなものも増して、とてもノリ良く聴けました。

この製品一つあれば、特別に何も買い足さなくても良いと思いました。(バランス接続がおすすめなので、その環境だけは必要ですね…)
付属品も含めて、この価格帯の製品としてはコストパフォーマンスの高さを感じます。

age さん

(2024/03/27)

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.0

低音の質

4.0

細やかさ

4.0

迫力

4.5

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:ブルー

全域鮮明

帯域バランス的には高域と中域メイン
パッと聴きでは高音というかハイハットが目立つのですが、よく聴くとボーカル帯域が一番前に出てるようです
じゃあ低域は控えめなのかと思ったら、しっかりと厚みのある低音が出てます
全体を聴くと低域は目立たないですが、低域に耳を傾けたらはっきり鳴ってるというバランスの良さがあります
こういうのをフラットというのかドンシャリというのかカマボコというのかはよくわからない…

総じて全域鮮明で解像感が高いです
ウォームではないですが硬さもあまり感じない滑らかさ(どちらかといえば硬質な方)
当方同じ価格帯のイヤホンを他に持ってないのでコスパみたいなものはわからないのですが
1万円台の人気機種に感じがちな不満点だったり今一歩みたいな部分が全くないですね
ベタ褒めみたいですが本当に音に関して不満がないです
恐らくJ-POPやJ-ROCKというか歌モノはなんでも合います
4.4mmの替えケーブルが付属してるのはなんでなんでしょう、別売りじゃダメなんですかね?

使用機種は同じくHibyのNew R3pro saber
King gnuとずっと真夜中でいいのにの楽曲をひととおり聴きました

ご鹿 さん

(2023/11/09)

3

満足度

5.0

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

5.0

細やかさ

5.0

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:グリーン