• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Acoustune

AEX07イヤーチップ 3ペア

総合満足度

4.5

普通のイヤーピース

いい意味で特徴のない普通のイヤーピースです。最近は柔らかめのイヤーピースが多いですがこれは硬めです。耳が痛くなりやすいのかと思いきや意外にも圧迫感が少なく痛みも出にくいように感じます。
音質もやや低域が増えますが元のバランスを崩さず迫力が出る感じでいろいろなイヤホンに合わせやすいと思います。
3ペアで980円とコスパもいいのでオススメです。

reiji さん

(2023/01/12)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ

手軽に高音質になるイヤーピース!

質感はサラッとしていて、長時間疲れない装着感です。口径が大きいため音がストレートに伝わり、パワフルに聞こえます。音の傾向はフラットなバランスで、解像度も高いです。

るびとく さん

(2023/01/09)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ

くっきり、はきはきとした音

サウンドバランスもよく、明るくクリアに音を届けてくれるイヤーピース。
前作のAET07よりも音の輪郭がシャープになり解像度は上がった印象。
シリコンは硬めだが、先がすぼんでいて装着しやすい、その分サイズ感も他のイヤーピースとは違くなるので注意!!

神崎 さん

(2023/01/02)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ

低音ちょい増し

肌触りがとてもよいが逆にグリップが少し弱い。
音は低音の量感が少し増える感じ。

1ペア1,500円を超えるようなイヤーピースが多い中、3ペアでこのお値段はありがたい。

T さん

(2022/12/29)

1

満足度

4.5

color:XLサイズ

低音を程よく分離してくれるようです

NUARL N6 Pro2で使ってみました。
ボーカルは男女共に聞こえやすくなりますが、多少男性ボーカルの方がくっきり聞こえるかも。
中高音域は定位がはっきりしてボーカルなどは前方から聞こえる感じがしっかりしますが、低音域は主に耳の周りの骨を伝って聞こえるのか鼓膜以外から聞こえる感覚が強くて分離感強めです。
ただ、男性ボーカルやベースといった音がそちらに引っ張られすぎないように多少鼓膜から聞こえるような成分を残しているようにも感じます。
リファレンスらしく極端な音質に振り切らないように色々計算されて作られてるなと感じました。なかなか好感触です。

狐丸 さん

(2022/04/22)

2

満足度

4.5

color:Mサイズ

装着感&低音

AET07より大きく、ずれない装着感で音の広がり&低音アップの印象。AEX50、AEX07、スパイラルドットProはクリア感up凄い!

イヤピース さん

(2022/04/15)

2

満足度

4.0

color:XLサイズ