• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Bispa

楽 -Raku- for CIEM 2PIN to 3.5mm【BSP-HPCL-MSOEPCM】

総合満足度

4.5

コスパよし

買って数か月のMacbethのケーブルが断線しました。

急遽代わりのものということで試聴もせずに比較的安価な本機を選びました。

リケーブルの感想としては、大きく化けました。

Macbethのいいところは損なわず、クリア感と解像度が増し、

低域も解像感が高まったおかげでベースなどもフォーカスも明確になり、

結果として低域も強くなったように感じます。



難点はケーブルが若干太いとことです。

ただし、非常にしなやかなケーブルですので、取り回しに困ることは

ありませんが、ワイヤーくらいはついていたほうがよかったと思いました。



CIEMのリケーブルでは安価ですが、十分に効果の味わえる本製品は

お勧めできます。

Kyo さん

(2016/11/20)

1

満足度

4.0

color:規格なし

隠れた良作。

ふと自分が使っているUMのMacbethをリケーブルしたいなと思いまして。

1万未満が候補で探していました。

Bispaのケーブルを見つけ、大須店で試聴させていただいたらとても良く感じたのでこれを買いました。

音の変化は顕著で、元々のMacbethのスピードのあるスッキリとした音により高音域がはっきり煌びやかに出るようになりました。また中低域も明瞭に聴こえ、タイトでスピーディーな低音にさらに磨きがかかりました。

また取り回しの面ではケーブルの質はかなりいい方でとても扱いやすいです。

タッチノイズはほぼ皆無で、耳掛けの針金はなしなのでどの機種でも使えるなと思いました。



個人的にはMacbeth本来の音は殺したくなかったので、グレードが上がったような音になり本当に満足しております。

R さん

(2016/02/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし