• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

iFi-Audio

ZEN Signature Set MZ99

総合満足度

5.0

音質

4.8

携帯性

1.0

バッテリー
拡張性

4.0

自宅でゆっくりと

視聴環境
Macbook pro, Apple music, Meze 99 Classics

自宅でゆっくり音楽聴くために使用しています。
Meze 99 Classicsに合わせてチューニングしているだけあって相性抜群です。
自宅での音楽視聴はこの組み合わせて完全に満足しています。

Meze 99 Classicsを無印のZENDACに接続していた時と比べて、
音圧が増し、非常に深みがあって奥行きのある濃密な音へ変わった気がします。
難しいですが音が濃厚になったような感じです。
だからと言って聴き疲れするようなことは全くなく、
長時間、時を忘れてゆっくりと視聴できます。
ZEN Blueを合わせて、PS5やApple TVの音をBTで本機へ飛ばすことで、
音楽鑑賞だけでなくゲームプレイや映画鑑賞を同じ空間で行うことができます。
Meze 99 Classicsが映画鑑賞やRPGゲームとの相性が良いことも手伝い、
最高の音の体験を手に入れることができました。
Meze 99 シリーズをお持ちの方はおすすめです。

みは さん

(2023/12/14)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

4.0

color:規格なし

クールで高解像度なifiらしいサウンドの真骨頂

ifi audioのDACアンプはmicro iDSD signatureから入り、hip dac 2やGryphon、go bar等を購入しては売ってを繰り返していたのですが、ようやく沼の底が見えてきたような気がします。音の傾向としては据え置きモデルとしてパワーを持ちつつ、クールかつ高解像度でifiらしいサウンドです。体感的にはmicro iDSD signatureの音と最も近いですが、ギャングエラーがないため比較的小音量で聴く方にとてもおすすめです。
 手持ちのFOSTEX T60RPでバランス接続すると、楽曲の楽器隊の位置が細かいところまで分かります。このような体験は初めてで、ヘッドホンはやはり据え置き機で鳴らしてナンボだと思いました。(ポータブルDACアンプを否定しているわけではありません。)今までは音量が取れている=鳴らし切っていると単純に考えていたのですが、本機の音を体験すると、ヘッドホンのサウンドステージを限界まで押し広げられるということが慣らし切るの本当の意味ではないかと考えが変わりそうです。また、MEZE 109 proでイコライザのMZ99モードをONにすると低音と高音がより深みを増し、聞き応えのある音になります。Mezeのヘッドホンをお持ちの方で据え置きのヘッドホンを検討している方は必聴です。
 価格改定後で割高感がありますが、買って良かったと思っています。ZEN CAN Signatureと4.4 to 4.4バランスケーブルを用いれば、手持ちの他のUSB DACとも接続できるので、また違った楽しみ方もできそうです。

ち さん

(2023/01/04)

1

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

なめらかな感じです。

先日e-イヤフォン 秋葉原店で購入しました。
ヘッドホンはmdr-z7m2にキンバーです。
リスニング向けの構成で使ってます。
ゆっくり聴くのには最適です。

顕家 さん

(2022/05/22)

1

満足度

4.5

音質

4.5

携帯性

1.0

バッテリー

無評価

拡張性

3.0

color:規格なし