• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

EFFECT AUDIO

ConX 単品コネクター

総合満足度

4.0

2ピン個体差あり注意

メインでConXケーブルを使っているが個体差があり緩くなったイヤホンにつけると緩かったり調度良かったりする為、新品イヤホンにつける際は軽くさしてキツめかちょうどか確認が必要キツい状態で装着すると緩くなるので注意してください

リュナ さん

(2024/03/12)

満足度

4.0

color:2Pin Connector

便利さ更に向上!

ケーブルをマルチコネクターに出来る便利
パーツのConXが単品売りに対応。

特に2pinの様に抜き差しで穴が広がりやすい
物も、この2pinは固定にしてやれば解決!

便利さに磨きがかかりましたね。

ユウキ さん

(2023/02/14)

満足度

4.5

color:IPX Connector

色々なコネクタに対応!

変換を使用したりなど、色々工夫して、違うコネクタのイヤホンを使用してきましたが、effect audioのケーブルでconXのものは色々なコネクタに対応できるため、それぞれの端子を買う必要はありますが、変換を挟むなどの煩わしさはなくなり、快適になりました。色々なコネクタのイヤホンを使用している人には特におすすめです。

SEAL さん

(2023/02/07)

満足度

4.5

color:MMCX Connector

先割れタイプのMMCX

当初Cadmusを2pinで使っていたが別の2pinケーブルを購入したのでMMCXに換装。
1本持っておけば後からのリケーブルに対する柔軟性が生まれるのでオススメ。
仮にピン折れしてもダメージが少なくなる。
またこのMMCX端子は先割れタイプなので、ほどよい硬さで付け替えができ、安定性もとても良い。

T さん

(2023/02/05)

満足度

5.0

color:MMCX Connector

2pinのpinが太すぎる!!!

これほんとに0.78mmなんでしょうか?ってぐらい太いです。
イヤホンの2pinコネクタがバカになります。てかなりました。monarch mk2はお陰でコネクタが緩くなり純正ケーブルがもう刺さりもせずにすっぽ抜けます。
mmcxは普通に使えますし取り替えもかなり楽なのでよかったです。

2pinさえなおしてくれればどんなケーブルをどんなイヤホンにも使えるようにしてくれる素晴らしいものだと思います…

げきから さん

(2023/02/02)

1

満足度

2.5

color:2Pin Connector

高品質

音質の劣化も感じられず、とても重宝しています。

トシキ さん

(2023/02/01)

満足度

5.0

color:Ear Connector(Pentaconn互換)

2pinからMMCXへ交換

2pinからMMCXへ交換が可能です。MMCXは、IE600でうまくはまりました。
結構ケーブルを選ぶと聞いていたので、冒険でしたが希望通りになってよかったです。他のIEシリーズもはまるかもしれませんので、ご参考に!

やんも さん

(2023/01/29)

3

満足度

4.0

color:MMCX Connector

とても便利です

ケーブルの方のレビューにも書かせて頂きましたが、本当に便利です。
品質にも問題ありません。

強いて言えば、ケーブルに止まるところまでねじ込んでいくのですが、
止まったところで、ピンの向きがケーブルに対して少し斜めになります。
恐らくこれは、設計通りなのだと思いますが、なんども脱着を繰り返し、
少しねじ部が摩耗などして、最初より少し多めにねじ込めてしまうと、
意図するところで止まらず、ケーブルとの角度が大きくなり、装着感に
影響がでないのかな?と少し心配ではあります。

力任せにねじ込んだり、あまりに頻繁な脱着は控えた方が良いのかもしれませんね。

にき さん

(2023/01/03)

1

満足度

5.0

color:MMCX Connector

微妙

コネクタが微妙に緩い。ここの2pinは全般的に緩い。

taka さん

(2022/04/12)

満足度

1.0

color:IPX Connector