• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

onso

06シリーズ 4.4(5極)-MMCX(L/R, 2021 model)

総合満足度

5.0

濃厚濃密へと音の変化を実感

final A8000に接続。
A8000付属のシルバーコートケーブルのアンバランス接続との比較なので、バランス接続優位もあると思いますが、段違いに音が濃厚濃密へと変わります。
全体の音域ごとのバランスは崩さずに全体的にレベルアップさせるイメージ。
ゼンハイザーIE900を意識して作られてるだけあるなと思います。
無骨な見た目のため、A8000を外観的に美しく際立たせるのはシルバーコートケーブルで間違いないのですが、見た目を気にせず音のみを追求するのであれば十分アリな商品です。

貯金できないおっさん さん

(2022/05/11)

9

満足度

4.5

color:規格なし

全音域をグッとランクアップ&軽量で扱いやすく、タッチノイズも極小

ONSOは、technicsのりケーブルで認識してましたが、
ゼンハイザー IE900の音のレベルアップのために購入。
IE900はMMCXが独特ですが、この商品はピッタリフィットで、リケーブルできました。

結果としては全音域をレベルアップでき、
もともと良い透明感や中高域のヌケも更に向上しました。
IE900の満足度が大幅に向上しました。
付属のケーブルも悪くなかったですが、聞き比べればえらい違いです。

たぶんですが、ゼンハイザーの他の機種にも同じような効果が見込めるのではないでしょうか。値段は張りますが、特殊なMMCXのゼンハイザーの音質向上は選択肢が少ないため、支払った金額以上の満足感は得られました。

Byacco さん

(2022/01/11)

10

満足度

5.0

color:規格なし

とても良い音質

初onsoでしたが視聴の上、TZ700のバランス用に購入しました。
ストレートな線で柔らかく取り回しが非常にしやすいです。華奢で簡素な外観ながら音は非常に濃厚で、付属のケーブル(これもonsoらしい?)と比較しても音質・音場ともに良くなった印象でした。
見た目からするとお高めに感じるかもしれませんがリスニング環境を確実に良くしてくれるものと思います。

ヤス さん

(2022/01/02)

8

満足度

5.0

color:規格なし