• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

Null Audio

Lune MKVII

総合満足度

4.5

一目惚れ♪

何と言ってもデザインに一目惚れしてしまいました。
元々Luneのケーブルのデザインは好みで、勿論音質的にも満足できる製品でしたが、これまで製品は色やパーツの丸み的にどちらかと言うとゴージャス可愛い的な印象でしたが、MK VIIはダークな色合い角ばったシャープなパーツに変わって格段にカッコ良くなり、見た目だけで衝動買いでした(どの道地方で試聴できないので)。
とは言えデザイン自体で音が決まる訳ではないのですが、実際使ってみて音質的にも満足出来るものでホッとしました。
変わったデザインの見た目と合った、シャープで引き締まった音が自分好みです。
本当は8 wireが欲しかったのですが、高いので先ずはこれを暫く使いながら、後々8 wireを買いたいと思います。

sunimaru さん

(2023/12/31)

満足度

4.5

color:MMCX 4.4mm 5極 ストレート

ハラちゃんのレビューを信じて!

UE11Proの純正ケーブルだとボーカルの抜けが悪く悶々とした日々を過ごしていました。リケーブルしようと物色していたところハラちゃんのレビューがあるじゃないですか(笑)即ネット購入しましたが、ハラちゃん信じてよかった!タイトな低音そのままにボーカルも気持ちよく抜け明るい感じになりました!大満足です!ハラちゃんありがとうございましたー

ひでさん さん

(2023/05/30)

1

満足度

4.5

color:IPX/T2 4.4mm 5極 ストレート

初めてのLune cable

デザインがかなり好みだったのと音質が嵌まるかと思い今回初めてLuneシリーズを購入してみました。
きれいにパッケージされており、造りはとても丁寧です。皆さんが指摘されているスプリッターもしっくりきて全体の重量は軽めに感じられました。
肝心の音質ですが、中々に特徴的だと思いました。若干ドライな音調であり、キリリと引き締まっていて、音場はサイドに広めだと思いました。広域、低域共に拡張される感じですがボーカルが物足りないと言うこともありません。ただし、少しドライでタイトなので男性ボーカルのほうが得意ではないかと思います。また、音源のピーキーな部分を強調する傾向はあります。広い音場で刺激も欲しい場合いいと思います。
品質は確かで音質もはっきりした意図を感じる良線だと思います。

shirousa さん

(2023/02/13)

満足度

4.5

color:2pin 2.5mm 4極 ストレート

IPX/T2に対応したLuneシリーズ

貴重なIPX/T2コネクタ対応のケーブル。
前バージョンのLune MKⅥに比べてスプリッターが軽くなって装着感が劇的に向上した。
重さでイヤホンが耳から外れなくなったのは本当にありがたい。

ケーブルは柔らかく取り回しは最高レベルに良い。
タッチノイズも全くなく音楽に集中できる。

T さん

(2023/01/14)

1

満足度

5.0

color:IPX/T2 4.4mm 5極 ストレート

満足

アップグレードごとに線数が増えているようですが、特段太くなったような感じはなく取り回しは良好です。重さも気になりません。
音は全体的にシャキッとして引き締まるような感じです。ハイブリッド型のイヤホンに使用していますが、解像度も上がり期待していた通りに変化して満足でした。

96 さん

(2022/01/14)

1

満足度

4.5

color:2pin 2.5mm 4極 ストレート

分離感の良いカッチリした音です。

旧モデルのVIと比べると、線数は増えたものの、ケーブルが細く柔軟で取り回しが良くなっています。また、気になっていた分岐スプリッターの部分が小さく軽くなりました。

音質の傾向ですが、ぱっと聴いた印象では、拡がりのある音場感、立体的な密度感、音同士の分離感、低音の量感、などが向上します。多ドラのイヤホンより、フルレンジ1発のイヤホンのほうが、音像定位が良く変化がわかりやすいと思います。

少し乾いた感じで、高音は線が細くカッチリと、ボーカルは一歩後退し、低音は豊かでボワつかず適度に引き締まって弾力があります。

個人的に相性が良いと思うポタオデ機器は、低音の量感が抑えめな、イヤホン、DAP、ポタアン、です。明らかに低音を盛った迫力のあるポタオデ機器には合わないです。籠った音になります。

試行錯誤(沼)で自分好みの音を探ってみてください。

あるぺあ さん

(2021/12/26)

2

満足度

4.5

color:2pin 2.5mm 4極 ストレート