• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

iFi-Audio

Pro iDSD Signature

総合満足度

5.0

音質
携帯性
バッテリー
拡張性

どれを買えばいいか迷える人への一発解答だと思います

モンスターDAPのFIIO M17に接続する据え置きのヘッドホンアンプを探していました。
その前提で、FIIO M17のDC給電モードよりも更に感動する音を聴かせてもらうべくあれこれ悩んだ末に、思い切って本機を導入しました。
その結果、音には大満足ですが、当方手持ちのヘッドホン(ゼンハイザーHD660s)では一番低いゲイン設定でボリュームも低いままで鳴らしれるポテンシャルに新たなヘッドホンを探す旅が始まってしまいました(笑)

本機は、音の傾向に特にこだわりがなく、かといってあれこれ買い替えるほどの財力もなく、住宅事情から省スペースを求めるオーディオ初級者にこそズバリ刺さると思います。

①本機はiFi audioのフラグシップ電源であるiPower Eliteが付属し、将来的な電源の悩みが自動で解決します。
② 音については、出力モードとして「Solid-State」(通常回路)、「Tube」(真空管)、「Tube+」(真空管アレンジ)の3種類を選択可能であるほか、デジタルフィルターが色々と用意されているため、本機の持つ本来のポテンシャルが見えなくなるくらいに音源や自身の好みによって音の性格を手軽に変化させることが可能です。
③多くの入力端子、出力端子を備え、FIIO M17とも相性に問題ありません。

買って大満足、今後、あれこれ買い替える必要はないなと確信しています。
現状、ifi audioだけでなくヘッドホンアンプ全体の頂点ではないかと思うほどの性能です。
あれこれ追い求めて散財することを考えたら、これ一択で終止符を打つことをおすすめします。

貯金できないおっさん さん

(2023/06/11)

4

満足度

5.0

音質

無評価

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし