• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Skullcandy

DIME True Wireless Earbuds

総合満足度

4.0

高音の質

3.0

中音の質

3.0

低音の質

3.5

細やかさ

2.5

迫力

3.5

音場

3.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

見た目も音も楽しい

アメリカの玩具といった風情の見た目で、見て触れて楽しい気分になります。

イヤーピースだけでなく筐体全体で耳にカチっとハマる上に軽量なので、フィット感はかなり安定します。
スティック部分が太めなので、耳珠の辺りが狭い人は装着が困難かもしれません。

イヤーピースはサラっとした肌ざわりで、ロゴマークが浮彫されています。
一見色物なので実用性は無いだろうと侮っていましたが、これが意外にも装着感が良く、気に入ったのでサイズ余りの物を他のイヤホンに流用しています。
質感のおかげかロゴマークの凹凸のおかげか、耳内部の気圧が強めの密閉型イヤホンに装着すると良い塩梅に気圧を緩め、余計な反響音を抑えてくれます。この価格のイヤホンの付属品としてはお得感のある性能です。


音質については、解像度等は価格なりですが、全体的には大味でありながら要所要所ここがしっかり聴こえると心地好いというポイントを押さえた上手なチューニングです。
同価格帯までのTWSの多くが「ドン」と打撃音だけ鳴らす部分を、付帯する「ヴゥン」という振動もある程度聞き取れる表現力があります。
迫力、元気の良さは価格以上です。

ハッキリとした欠点として、物理ボタンが凄まじく固く、装着したまま押下しようとすると耳が痛いという点と、
イヤホンをケースに入れた状態で同時に充電するという事が出来ず、ケースを充電するにはイヤホンは外した状態で、イヤホンを充電するには充電ケーブルは抜いた状態でなければならないという点があります。


ANC等の付加機能は何も無く、今時マイクロUSB充電だったりと侘しい部分はありますが、低コストで出来る限り音楽を楽しめる物を目指したのではないかと思います。
色々選べる通常カラーに加えコラボモデルまであるので、自分の好きな色をストラップで気軽に身に着けられるのが良いですね。

怪しい猫足 さん

(2023/01/03)

満足度

4.0

高音の質

3.0

中音の質

3.0

低音の質

3.5

細やかさ

2.5

迫力

3.5

音場

3.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:GREY/BLUE