• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

FIIO

【B級品】M11 Plus LTD Stainless Steel

総合満足度

4.5

所有欲を満たしてくれるDAP

予約開始の時からどうしようか迷っていたら、あっと言う間に売り切れてしまったDAPですが、訳あり品の販売で購入しました。正直、どこに傷があるのかわからない美品で大変満足していました。これを購入する前にAAを購入していて、聴き比べが終わったらAAを売却する予定でしたが、以外な事に、AAの方が音が好みだったので3か月ほど悩みぬいてSSを売却しました。音の好み以外は素晴らしいDAPだっただけに残念です。私の所有しているイヤホンでは、やや低音が強く出ていたようで、少々聞き疲れしたのが原因ですが、たぶん、ほかのイヤホンでは素晴らしい音を出すと思います。

イヤピ沼 さん

(2022/01/08)

満足度

4.0

color:B級品

音も筐体もピカピカです

新品が売り切れなので中古購入でしたが、こちらにレビューを書かせて頂きました。
私は中古4機種を予め候補で考えていたのですが、実際に店舗で比較試聴して最終的に本機にしました。
比較した4機種とワタシ的な順位は以下の通りです。
1. M11 Plus Ltd Stainless Steel
2. M11 Pro Stainless Steel
3. M11 Plus Ltd Alluminum Alloy
4. Kann Alpha
意外だったのですが、私は別の機種でアルミとステンレスの試聴比較をして、そちらはアルミの方が良くて購入したのですが、この4機種では総じてステンレスの方が音のツヤや抜け感が良くて、Plus Ltdステンレスは、Proステンレスに更に磨きがかかっていた感じで良かったです。
また、それなのに全体的にフラットな感じで、一つ一つの音が邪魔されることなくハッキリ聴こえるので、いろんなジャンルの曲を聴かれる方に最適かと思います。
アルミ筐体の方はウォーム系に向いているかと思いました。
音質の好みは人によって違いますので、試聴されるのがベストですが、参考にレビューさせて頂きました。

甘納豆 さん

(2021/12/06)

1

満足度

5.0

color:B級品

B級品ですが

ぶっちゃけ付属ケース付ければ本体の大半は見えないので傷云々は問題ないかと思います。
元々SA700等のAK機→ストリーミングでハイレゾ対応になったのでM8を使ってましたが本機のスペックが非常に気になった為買い替え
ウリの1つである処理速度はM8と比べてもかなり早いです、曲のダウンロードや動画の読み込み速度が目に見えて早くなってると感じます。
音質はM8の方が音場や解像度が良かったですが本機も十分満足してます。搭載チップが異なるのでその差かと思います。
大きさはM8より一回り小さいですがSSもあり重量はM8より重く感じます。この重さこそSSを所有してる感があって個人的には好きですが携帯性に於いてはマイナスです。
バッテリーは公称通りと思います、発熱はケースが覆い被さってるのもあって熱は感じます。
個人的には大満足な買い物だったと思います。

金属推し さん

(2021/09/24)

6

満足度

5.0

color:B級品