• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

16の商品が見つかりました。  1-16件を表示

Jabra

Elite 3

総合満足度

4.0

重低音がいい

他のメーカーに比べて重低音が綺麗に聞こえる
ダンスしている人にはとてもおすすめ

くしゅ さん

(2022/12/31)

満足度

4.5

color:Dark Grey

フィット感最高のイヤホン

装着性が非常に素晴らしいイヤホン。
ノイズキャンセルがなくても、遮音性が高く、Jabraらしい音質は皆が満足するものです。

blackrome さん

(2022/12/23)

満足度

4.0

color:Lilac

この価格帯で、この完成度のイヤホンはありがたい。

家で使っているElite7が気に入ったため、外出用に購入しました。

イヤホン、ケースともにコンパクト。
ケースは樹脂製で高級感はないけど軽い。嵩張らないので携帯にも便利です。
イヤホンの装着感は良好。
ボタン式なので、誤操作のストレスが少ないのも良いです。

ANCはありませんが、遮音性はそれなりに高く、音楽を再生しながらだと、外の音はほとんど聞こえません。
外音取り込み機能はあって、聞こえ方はわりと自然です。音声アシスタントにも対応しています。

音質は、強いて言うならピラミッドバランスかな。ボーカル主体のバランスで聞きやすい音です。
低音には厚みがあって適度に締まり、質は高め。低音強めだけれど、バランスを崩すほどではありません。
高域はそこまで伸びないものの、不足は感じません。
専用アプリである程度イコライジングも可能ですが、設定を変えても高域はそれほど伸びませんでした。

情報量については価格相応か、ちょっと優秀なくらい。
ポップスを中心に聴くならさほど不満を感じることはないでしょう。
ジャズやクラシックを中心に聴くなら、もう少し上のグレードを狙ったほうが満足できるかもしれません。

この価格帯で専用アプリにも対応している上に、アプリの完成度も高いです。
ただ、Elite7と比べると一部の機能が制限されているのは残念なところです。

ee4501 さん

(2022/12/20)

満足度

4.5

color:Dark Grey

プレゼントにも良いです

プレゼントにこれを選んだことがあるのですが、けっこう喜んでもらえました。
その時はeイヤホンさんでいろいろと試したものの、なかなか耳にフィットするものが見つからずに困っていたのですが、さすがのjabraでフィットしたわけです。
これは素直にすごいなと感心しました。
あと、片耳での使用ができることや荒く使っても心配ない(IP55)というのが高ポイントだそうです。

まだら さん

(2022/09/30)

1

満足度

4.0

color:Lilac

もう一声欲しい

一つ上のモデル、Elite4 Activeと比べるとアプリで調整できる部分が一部オミットされており少々物足りない。
差別化はANCの有無だけでもよかったのではないだろうか。
良好なフィット感、貴重な物理SW方式、安心できる防水防滴性能、Jabaraのアイデンティティーは健在なので、もっと裾野を広げてほしい。

和を さん

(2022/09/29)

満足度

3.5

color:Light Beige

エントリー

サブ機として使ってました。
自分はiphoneで使用していました。
対応コーデックがSBCとaptXなので、SBCでの接続になるのですが、これが原因なのかもともとの音質なのかそこは分からないのですが、ちょっと乾いた感じのこじんまりとした音でした。
ヒアスルーはマイクで拾った感が強いのですが、はっきりとは聞こえる感じです。
エントリーモデルなのでまぁこんなものか、という印象なのですがマイク性能は良いようで通話はクリアーでした。

SBs さん

(2022/09/28)

満足度

3.5

color:Lilac

エントリー機

Jabraらしいフィット感の良さは健在ですね。
少し荒く感じますが、力強く迫力ある音です。
IP55ということもあり気兼ねなく使用できるイヤホンです。

uni0.5 さん

(2022/09/28)

満足度

3.5

color:Dark Grey

コスパ良い

サブ機として探していてこの商品を購入しました。低音から高音までバランスの良い音質ですが、特に低音が良く感じました。お値段的にも音質的にも非常にコスパの良いイヤホンだと感じました。

モルガナ さん

(2022/09/16)

1

満足度

4.0

color:Dark Grey

初めての完全ワイヤレスイヤホン

評価できるほどのイヤホン通ではないです。セールだったので初めて完全ワイヤレスイヤホンを買いました。今まで買ったイヤホンはfinalE2000とかikko OPAL OH2とかです。初めてjabraを聞きました。(音源がYouTubeなのでコーデック?とか性能を活かせてないだけかもしれません)低音が特徴らしいですが初心者の私にはよくわかりませんでした。いい音なのかどうかもわかりませんでした。音というより完全ワイヤレスであることをを楽しみたいと思います。

あーる さん

(2022/03/27)

満足度

3.5

color:Dark Grey

コスパ抜群!

10000円以下で買える完全ワイヤレスイヤホンの中でオススメの製品です。高音質コーデックのaptxに対応し通話性能も良くIP55の防塵防水にも対応しているので汗や水に濡れても心配ありません。音は高音から低音までバランス良くクリアに音楽を聴くことが出来ます。Jabra製品を試してみたい方に非常にオススメの製品です。

くう さん

(2022/02/14)

満足度

5.0

color:Lilac

さすがのフィット感

音質はこの価格帯では十分満足のいくコスパの高さ。
なにより物理ボタンの操作性と耳にピタリとはまる装着感が良い。
ただ個体差なのかわからないがヒヤスルー使用時に外音が一瞬途切れることがあり少し気になるところではある。

KEI さん

(2022/01/15)

満足度

4.0

color:Dark Grey

耳の形に合わず…

最初に音を聞いた時は、思わず体が動くようなメリハリのある音で「やった」と思ったのですが、耳に接地する部分がポッテリと膨らみがあり、耳珠を内側から圧迫してしまい、痛みで装着し続けられませんでした。

高級機の外音取り込みを体験していないので比較対象が低価格の製品になりますが、外音取り込みがかなり自然に聞こえ、これなら実用に足ると感じる出来栄えでした。

難点として、ホワイトノイズがハッキリ認識できるレベルであります。
小さな音量で音楽を聴く場合、聴きたい音楽の音に被さって来るくらいの音量です。

難点はあるものの、総じて耳の形さえ合えば、価格以上の価値を感じられる出来のイヤホンと思います。

MMS さん

(2022/01/15)

満足度

1.0

color:Lilac

バランスの取れた良機種

価格、音質、サイズ、全てにおいて平均点以上といった感じで、機能の偏りが少ない万能なイヤホンです。

にこちゃん さん

(2022/01/11)

満足度

5.0

color:Light Beige

A10000の中では優秀

Jabraは既にActive75tを所有しているので、正直A10000円クラスのErite3をなめていましたが、最初の音出しからかなり好印象でした。

【装着感】
75tは割と小振りなボディなのですっぽり収まる感じですが、耳がデカい自分には若干隙間がある感じでしたが、3は見た目やや大きめで形もやや角ばった感があるにも関わらず耳にスポッと収まりました。外耳に沿って収まる感じでホールド感は75tより良好です。

【音質】
乾湿で言うと相対的に乾質系。独特の深い低音が特徴の75tからするとやや控えめ。低音が特徴的とレビューがありますが、75tやN6Proなどの低音が評判のWTSに比べたらバランス型。
高域はJabra独特のシンバルがキンキン鳴る特徴的な響きは健在。これはDUNUの高音域でも聴ける音で個人的な私見ですがやや電気的に高音域を主張させる音作りなので人によって好き嫌いが分かれるところ。乾質系でこのキンキン高音は自分は嫌いではないので悪くないと思います。
中音域は低音域より元気があるように感じました。再生機もアプリもどノーマルセッティングのせいかも知れませんが、低音域が特に飛び抜けているとは感じ難かったです。

【その他】
Jabraはマルチアクセスポイントを装備してくれているのが自分には最も便利な点です。これは地味ですが、ホントに便利。プレーヤー、スマホ、パソコンと3つの出音をイチイチ接続解除しなくて良いのはホントに助かります。これ他社のWTSでも是非標準装備して欲しいです。

キイロイトリ さん

(2022/01/10)

満足度

4.0

color:Dark Grey

コスパ最高イヤホン!

一万円未満の価格で手に入るJabra。一万円未満でこの音が聞ければ大満足なはず。操作性も素晴らしい。Lilacカラーが最高!

くまのみ さん

(2022/01/07)

満足度

4.0

color:Lilac

寝ホンに最適!

既にJabra製品はelite75t・85tを持っていましたが、方耳使用では右側しか使えず、又寝ホンとしては出っ張りが気になっていました。この製品は左右どちらでも使え、その上私の耳ではスッポリ収まってしまうため寝ホンとして用いた場合、横になっても枕に圧迫される事が一切ありません。先に挙げた2製品と比較して耳の穴の奥で収まりますので遮音性に優れ、ノイキャン無しでも音楽をかけてしまえば騒音は気にならない程です。イヤーピースはスピンフィットのcp1025、コンプライのtruly wireless(ザ・ワイヤレス)、AZLAのSednaEarfit Crystal for TWS等が互換性があります。勿論装着したままでケースに収まります。本体・イヤーピースともにe☆イヤホンさんの実店舗にて試聴・試着出来ますので一度お試しされてからのご購入をお勧めします。肝心の音質について、低音域はあるものの、中音・高音域のは先の2機種と比較してやや劣るぐらいで対価格費用(コスパ)は非常に優れていると思います。マルチポイントには対応していませんが、左耳に本製品を右耳にelite75t・85tを装着すると計3台の待ち受けが可能となります。

dounaganekotan さん

(2022/01/06)

満足度

4.0

color:Dark Grey