• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

SOUL

Emotion Max

総合満足度

3.5

水木一郎さんの曲を聴くのに合ってるような音

先日Amazonのeイヤホン販売品を購入しました。
一個目の個体はいろいろな端末と接続切断をしているとじりじりとノイズが入ってしまい初期不良交換となりました。
2個目の個体はそういった不具合もなく問題なく使えています。

価格差がありコーデックも違うので比べるのはどうかと思うのですがWH-1000XM4やWH-XB900Nと聞き比べるとボーカルの解像度で負けていました。
店頭での聞き比べだったためそれくらいしかわかりませんでしたが、やはり高いものは音が違うなといった感じです。

ノイズキャンセリングのほうは、車の通りのある道を歩いているとエンジンの音は消してくれるけど、タイヤが地面と擦れて出るような音はあまり消えていない印象です。
外音取り込み機能は使っていて不満はありませんでした。

接続性は、apt-Xで家電量販店の中を歩いてみましたが途切れませんでした。
同じところをBluetoothイヤホンのWF-1000XM4をLDACの660kbpsで接続して歩いていると途切れまくりで聞けたものではなかったので、これには驚きました。

ノリのいい低音を響かせてくれて、心地よく聞けるので気に入っています。

しまかぜ さん

(2021/09/06)

2

満足度

3.5

color:Black