• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Beats by Dr. Dre

Beats Studio Buds

総合満足度

4.0

初心者です

イヤホン初心者です。以前1000円くらいのを買って壊れたので今度はいいのを買おうと思いこちらを購入。期待してたのですが音を大きくするとやたら高音ばかりが目立って耳が痛く。。中から小位で聞いてます。イヤホンはこういうものなのかなーと思いながら。確かに耳へのフィット感も重要かなと思い新しくつけてると自然と耳にフィットすると書いてたイヤーピースを購入して聞くのですがやはり余り変わらず。サイズはssですけどイマイチフィット感があまり良くなく。少し諦めてます。多分耳の穴が小さくてフィットしない加減もあり低音が入ってこないのだと思います。(┯_┯)

ももぴ さん

(2021/09/24)

満足度

3.0

color:ブラック

手軽にながら聴き

iPhoneやApple Watchとベアリングして使用しています。

充電持ちが非常によく、ケースも小さいので使い勝手抜群です。独特の形状がなんだかオシャレ。

ケースから取り出すだけでベアリングされるのでさっと使えて便利です。ただし、マルチベアリングは非対応なので、ベアリングの再設定は少し面倒です。
Bluetoothの接続強度や安定性も非常に高く(都会の駅前とかには行ってないのでわかりませんが)音途切れは今のところ一度もありません。

小さい上に耳に合う形なので装着感は非常に良いです。つまみやすい形なので小さいけど落としそうになることも少ないです。磁石でイヤホンの左右が軽くくっつくので片方がどこかに行ってしまうと言うこともそうそう起こり得ないでしょう。

音は他のbeats製品のようにゴリゴリ低音ではなく、バランスが良いです。これといった特徴がある音ではありませんが聞きやすく長時間聴いても聞き疲れしません。
Apple musicで空間オーディオを聴くと、音の響きや厚みが出て、色々な方向から音が聞こえる感覚が楽しいです。

外音取り込みは音量をiPhoneの設定で25%くらいなら会話ができる程度には聞こえます。形のおかげなのかソフトのおかげかはわかりませんが、風切り音が思った以上に少なかったので、ランニングで外音取り込みを使ってもストレスフリーです。
ノイズキャンセルについてはテレワークの影響であまり使っていませんが必要十分だと思います。

物理ボタン操作で再生停止、ノイキャン取り込みの設定を変えられます。音量やスキップはできませんが、マスクをしていなければSiriでの操作も軽々できます。尤も電車の中で「hey Siri」と声を出す訳にもいかないので利用シーンは限られますが・・・。

気をつけたいポイントとして、ケースが小さい為、一部のイヤピだとケースに収まらないかもしれません。
参考までに、SednaEarfit XELASTECのMサイズを使用していますが、ケースに入れる時にイヤピ部分が若干つっかえて、向きによっては蓋が引っかかるけど、閉まることには閉まる、くらいの感じです。充電されていなかったことは今のところありませんが、フォームタイプのものなどだと収まらないかもしれません。

あとiPhone勢的にはTypeCは煩わしいのでワイヤレス充電も欲しかったですが、充電早いしまぁいいか。

りたる さん

(2021/08/31)

1

満足度

4.0

color:ブラック

コンパクトで邪魔にならない

試聴機:ウォークマンNW-ZX507、NW-A107等
試聴曲:カーペンターズのソリティア、イエスタデイ・ワンス・モア
ボーカルが近くて良いです。
中高域がクリアで、低域も程よい響きで良い。
本体が小さく軽量で、装着も重さを感じない。
操作ボタンが光沢があります。
ノイズキャンセリグをONにしなくても、遮音性はそれなりにあると思う。

とんちゃん さん

(2021/08/15)

1

満足度

5.0

color:ブラック