• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

radius

HP-T200BT

総合満足度

0.5

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.0

接続の悪さが致命的

音質はさすがラディウスです。低音域はちょっとボワボワしますが高音域のキラキラした音は絶品、ギターなんか特に綺麗に聞こえます。ドンシャリ系が多い他のTWSと比べて聞き疲れしにくいのもいいですね。低音が足りないので迫力と音場は若干惜しいです。
もともとの遮音性がそれなりにいいのでANCはいまいち効果が分かりにくく、おまけに風が吹くとしっかりノイズ入ります。外音取り込みは正直言って使い物になりません。
サイズが小さいので装着感は最高。軽くて長時間つけてても気になりません。タッチ操作および操作音は少し慣れが必要ですがイヤホンだけで色々な操作ができるのは大きな利点と感じました。

これらの良い点を全部ひっくり返して買ったことを心底後悔するくらい接続が悪すぎます。左右それぞれで親機に接続する仕様が完全に仇になっており、片耳しか聞こえないのはもはや当たり前。運よく左右とも接続しても、今度は接続が不安定で音が飛んだり遅れたりします。4つ打ちの曲を聴いてるのに全部3連符に聴こえるイヤホンなんか生まれて初めてです。ピアノ曲を聴けばプロの演奏なのに子供の発表会みたいなピッチの揺れとミスタップを楽しめます。同じ環境で使っていたCOTSUBUは全く問題なかったので当機の問題でしょう。外出時につけて出るなんてもってのほか、室内専用機ですが室内なら有線のイヤホン使うんですよね…。買って2日しか経ってないのにこの具合の悪さ、不良品でないのならラディウスさんはTWS作るのやめたほうがいいとすら思います。
いい音を提供してくれるのに、それ以外の面で台無しになっているのがとても残念です。

カメリア さん

(2022/10/21)

満足度

0.5

高音の質

5.0

中音の質

5.0

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

4.5

音漏耐性

4.0

color:カッパー