• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

iFi-Audio

ZEN Signature Set 6XX

総合満足度

5.0

音質

4.8

携帯性

1.0

バッテリー
拡張性

5.0

万能

どんなヘッドホン、イヤホンを繋いでも、その性能を十二分に発揮する最強セットだと思います。

ZEN DAC Signaturer V2 と ZEN CAN Signaturer 6XX の組み合わせでの使用はもちろん、ZEN DAC Signaturer V2は プリアンプとしても使用可。

私はZEN DAC Signaturer V2からRCAでスピーカー用のパワーアンプにも繋げて、気分によってスピーカーだったりヘッドホンだったりイヤホンだったりで満喫してます。

shoMe さん

(2022/12/25)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

無評価

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:規格なし

HD650とベストマッチ、透明感と迫力がすごい

以前ノーマルZEN DACを使っていましたが、SennheiserのHD650を聞くのに少々物足りないと思っていて、signature発売時にセットのものを購入しました。視聴してみての感想ですが大満足の一言です。
PC→ZEN DAC signature→4.4mmケーブル→ZEN CAN signature→HD650で聞いています。ノーマルZEN DACとの比較では(ノーマル版もすごく音が良いのですけども)、非常に静けさがありなおかつ奥行きを感じます。そして低音から高音まで駆動するのに余裕を感じます。アンバランス接続でCANのボリュームを時計で言うところの10時を超えることはありません。その後HD800Sを購入しましたが、こちらも余裕でならせますし、アンバランス・バランスともに音質面で非常に満足しています。
専用EQの6XXについてですが、さすがにわざわざ銘柄が書かれてあるだけあって、HD650にベストマッチと感じました。低音がより強化され個人的な感覚として全体的にバランスがちょうどよくなり、HD650が好きな人間としては大満足です。基本的にEQは6XXもXspaceも常にONにしています。
iPowerV2が付属しているのもポイントです。CANには当然つけるとして、試しにDACにはiPowerをつけずに聞いてみましたが、こちらでも十分聞けるのですが、やはり両者にiPowerをつけたほうが音の奥行きが出てくるようなイメージでより良いと思います。その意味でDACにもCANにも付属してあることにとても意味があると感じました。
DAC→CANのケーブルについてですが、4.4mmのバランスのものとRCAを付け替えて比較してみましたが、4.4mmのほうが透明感がある気がして個人的にはこちらのほうが好きでした。わざわざ購入すると1万円前後すると思いますが、セットで買うとこのケーブル料金がほぼ0になりますので、この点が非常にお得だと思います。
必要最低限の機能だけでシンプルな美しさがあり、音質面ではHD650(おそらくHD6XXも)とベストマッチです。HD650,HD6XXのおともとして非常にお勧めです。

Ryota さん

(2022/01/11)

2

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

1.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし