• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

SONY

LSPX-S3

総合満足度

4.5

想像よりいい音だった。

インテリアにもできるこの製品。視聴だけだったけど少し欲しくなった。中域のクリアさが良くバラードやJAZZの曲とはかなりマッチすると思う。楽器の鳴りが得意では無いのかそこまでだった。見た目がとてもオシャレでインテリアにもできるしベッドもとに置いてベッドライトにも出来るのでムードを出すにはかなりいいアイテムかも知れない。

大和 さん

(2023/01/11)

満足度

4.0

color:規格なし

インテリアにも良い!

優しい音が鳴るグラススピーカーです。
心地よいサウンドと間接照明としてもちょうどいい明るさで、夜寝る時にも大変便利です。
アプリでの操作もわかりやすいので、特に困ることはありませんでした。

たっぽ さん

(2023/01/05)

満足度

4.5

color:規格なし

音だけでなく、雰囲気も演出できるスピーカー!

8月に購入しました。
完全にデザインだけ見て一目惚れして買ったので、音質に不安がありましたが届いて聞いてみたら結構いい音だったので満足しています。
音質はワイヤレススピーカーにしては珍しく中高音域に特化してる印象です。低音は質感こそ中高音域に譲りますが、ベースブースター機能がついているので量感は十分にあると思います。
相性のいいジャンルとしてはジャズ系でしょうか、作業している時によく流しています。

たらたる さん

(2021/12/22)

満足度

4.5

color:規格なし

ただのインテリアじゃない

この見た目からは想像もつかない程のいい音です。
それなりの値段ですが、見た目や機能面だけでなく、ちゃんと音質にもこだわって作られています。
さすがsony

メシア さん

(2021/10/23)

満足度

4.5

color:規格なし