• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SONY

SRS-NB10

総合満足度

4.0

接続性難あり…か?

音質はさすがSONY、何も問題なし。
流石に映画を大迫力で!とまではいかないが、人の声もBGMもしっかり聞こえる。

サイズ感もコンパクトで、私は顔もでかいし首も太いですが、なんとつけた状態で電動シェーバーが問題なく使える。
と、いうか電動シェーバー使いながら動画も見たい!っていうかなりニッチな目的で手に入れたので、サイズ感もちょうど良く、音量も電動シェーバー使いながらでも聞こえるので、大満足。

ただ、個体差・相性かもしれないが、少し離れただけで音がブツブツ途切れる。
PCの前に座り、PCに繋いで、PCに背を向けるともう切れる。
つなぐ端末変えてもなるので、おそらく弱点じゃないかなー…とは思うが…。
試聴する際は接続端末から離れたりして接続性をチェックしてから購入した方がいいかもしれません。

ネックバンド型を使用するメリットは…?と思いの方へ
ネックバンド型のいいところは、
・耳を塞がない
・ヘッドバンドが無い
・スピーカーがわりにもなる
これに尽きると思います。
僕のように、ヘッドホンしていると電動シェーバーが使えない、とか、風呂上がり髪が濡れてる状態でヘッドホンは付けたくない、とか
単純に音質で選ぶならヘッドホン・イヤホンにはかないません。
が、そういう「ウェアラブルとしての便利さ」が魅力的に感じるかどうかだと思います。

ヘッドホンもイヤホンも使わずに、でも耳近で音を聞きたい、というシーンにはうってつけです。

Kids さん

(2022/01/12)

満足度

4.0

color:ホワイト

安定して接続できます

キッチン作業やランニングのお供として購入。
付けているのを忘れるほどの軽さと接点設計の良さに満足しています。
音質については、もちろんオーディオ製品に比べて良いとは言えませんが、ドラムやベースの音の輪郭は十分に分かるため決してチープではないです。
(apt-Xに対応していないのだけが難点)
一番の利点は、接続が安定していること。リビングにスマホを置いてキッチンで作業していても一切途切れませんでした。

kko さん

(2021/11/11)

満足度

4.0

color:チャコールグレー