• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

JVC

HA-XC91T

総合満足度

4.5

HA-XC90Tからの買い替え

アクティブノイズキャンセルが追加になったことで、HA-XC90Tから本機種に買い替えました。中高音域についての解像感はイマイチという印象ですが、低音に関しては音場が広く、重厚感があるうえに、レスポンスがいいという、他機種では体験できないような良い低音です。
ノイズキャンセリング性能についてですが、車や電車の走行音については結構消えるので、通勤中に再生中の音楽が聴こえにくいということは無いと思います。
その他のメリットとしてはIP55により雨に濡れても気にならないとこと、バッテリーもちがいいところでしょうか。

Sharu さん

(2021/07/31)

満足度

4.5

color:規格なし

思った事

一番期待したのはXXシリーズ完全ワイヤレスイヤホンでノイズキャンセリング搭載は大変嬉しかったし、ノイズキャンセリングONで再生時間が10時間位使えるのが嬉しい限りでこの為に購入しました、JVCとしても自分はSONYの次に好きなメーカーの事も有って、音質もSONYと同様に大好きである、ただ一つだけ気になる点は防水性で5級以上に中々ならないのが残念かな、今後このXXシリーズでIP56とか期待したいです、後アプリでイコライザーも搭載もして欲しいと思いました今後期待を願って頑張って欲しいと思いました。

adhサルタ さん

(2021/07/22)

満足度

4.5

color:規格なし