• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

AZLA

SednaEarfit Crystal for AirPods Pro

総合満足度

4.0

私には合いませんでした。

私はAir pods proのイヤピ難民でSednaEarfitシリーズはすべて買っているのですが、このイヤーピースは合いませんでした。密着感が強いのはいいのですが、ペタペタしており、気持ち悪いです。ゴミもつきやすいので汚れて見えます。
そして同じシリーズのSednaEarfit XELASTECとの違いがわかりません。
しかし、人それぞれだと思うので、一度試聴することをオススメします。

戸田 さん

(2023/12/31)

満足度

2.5

color:SSSサイズ / 2ペア

安定した装着感

たまに耳から落としてしまっていたAirPodsがしっかりと耳に固定されるようになりました。
ノイキャンもよりしっかりと聞くようになったので満足です。

aota さん

(2023/12/26)

満足度

4.5

color:SSSサイズ / 2ペア

付属のイヤーチップが合わない方へ

Airpods Proは主にウォーキング・ジョギング・その他トレーニングの時に使用しています。
とくにジョギングをしていると片方だけがグラグラしだして、走っている最中に何度も抑えたりしていました。

SednaEarfit Crystalは付属のイヤーチップよりもフィット感? と言いますか、サラサラしすぎていないので落ちる心配が無くトレーニングに集中できます。

タカナシ さん

(2023/12/02)

満足度

4.5

color:S,MS,Mサイズ / 各1ペア

やはり最高の装着感

過去にこのイヤーピースのノーマルのタイプを買い、フィット感が非常に良かったので、AirPods用にも購入しました。やはり最高の装着感で、とても満足しています。

にこちゃん さん

(2022/01/10)

満足度

5.0

color:SSSサイズ / 2ペア

音質アップした

純正よりかは全然違うと思った!
臨場感がいいね!

名無し さん

(2021/11/11)

満足度

4.5

color:SSS,SS,Sサイズ / 各1ペア

これが立体感か

様々なところでレビューがある通り、音の立体感がすごいです。
イヤーピースとしてはやはり高額なのがネックですが、その完成度の高さは素晴らしいと思います。xelastecよりはイヤーピースという感じがあって個人的にはこちらのCrystalの方が好きです。
個人的に良いと感じる点
・音の表現、立体感
・しっかりとしたつくり
個人的に少し残念だと思う点
・値段が高い(それに値する価値であるとは思います。単に価格としてだけの話です。)
・汚れが少し気になる(xelastecは薄いグレーだったのであまり気になりませんでした。もちろん拭けば落とせる範囲です。)
・サイズ感(xelastecは熱可塑性素材によって密着する感じでしたが、こちらはそうではないので自分に合ったサイズを買うことがより重要です。試せる人は試してみてから買うといいと思います。)

総合的にみて満足度のかなり高いイヤーピースです。純正イヤーピースから変えてみたいと思っている方や、空間オーディオをより楽しみたいと思っている方は試してみている価値があると思います。

waterbear さん

(2021/09/29)

1

満足度

4.0

color:Mサイズ / 2ペア

ショップの配送の速さに驚きました

AirPodsProのイヤーチップが破損してしまいYouTubeで商品紹介を見て購入しようと思い注文しました。注文後翌日に届きショップの対応に満足しました。
商品は純正のLを使用していたためMLを購入しました。MLでも大きく耳の中に異物が常に入っているような感覚で長時間の使用は少し疲れます。取り外す時も張り付いて耳の中にしばらく痛みを感じます。音質についても適正なサイズではないので純正とそれほど変わらないと感じました。
私の不注意でサイズを適正にしなかった為の結果ですので適正なサイズでしたらこのような事は起こらないかもしれません。
ショップでは試着しサイズを確かめる事ができるそうですが通販ですのでそれも出来ず返品交換も出来ないようですので1度間違えて買うと後悔してしまう結果になりますので購入の際は自分の思っているサイズより小さめが良いと思います。ショップには通販にも試着や返品交換等のサービスをしていただけたらありがたいと思いました。

yumo。 さん

(2021/08/10)

満足度

3.5

color:MLサイズ / 2ペア

airpods pro??

airpods proは低音が弱かったり、音に広がり奥行きが無いなと思っていました。
色んなイヤーピースを試したり設定を変えたりイコライザーいじったり色々いましたが
中々変わらず諦めかけていました。
結論から言うと超オススメです!
自分が足りないと思っていたことが全て改善されました。まず低音の響きが全然違います。コンプライだと音が少しこもってしまう印象でしたがそんなことも無くボーカルが前に出て低音に締まりが出ます。
グリップ力もあるのでフィット感は抜群で全くズレる感じもありません。
耳が痛くなることも無く快適です。
サイズは純正でMだったのでM.MSくらいがちょうどいい感じでした。
これはめちゃオススメしたいイヤーピースです。airpods proがairpods proじゃないみたいです。

KSK さん

(2021/06/20)

満足度

5.0

color:S,MS,Mサイズ / 各1ペア