• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

FIIO

M11 Plus LTD Aluminum Alloy

総合満足度

3.0

新次元

自分はオンライン音楽サービスは使わないですが、TwitterとYoutubeは本機で問題が無い不満もない、動作はサクサクでも言える。1.0.4にてamazon musichdも普通に使える。
デザインの好き嫌いがありますが、自分としては大変気に入りのデザインです、前モテルのM11Plusより一回り大きい、それなりの重さがある、但し持ち邪魔にならない程度ですバッテリ6000があるから、持ちが結構いい、但DSD変換モードの使用によるバッテリ消耗が激しい、これ以外問題なし。
使用したのイヤホンはCK2000TI(4.4)とAP2000TI(4.4)とFW1500(3.5)AKM4497EQx2の能力は保証できます、でもやはり携帯端末のせいて、多少の発揮不足もあるですが、自分長年持つのWM1Aより全然良い、特に解析度の次元が違う、3出力モードの切り替えはAP2000TIでも結構良い音が出る、とても良い、感動しました。
Android10とQualcomm660の組み合わせは文句なし。あくまで音楽専用機械からスマホと比べる人は到底理解出来ない、自分はオンライン音楽サービスは使わないですが、TwitterとYoutubeは本機で問題が無い不満もない、動作はサクサクでも言える。
Fiioの音楽ソフトはまだまだ進化の空間があるですが、SonyのMusic Centerとはほぼ差がない、ソフトの機能面から見ればFiioの方が少し超えています。
4G/64G内蔵/2TB最大支援、2.5/3.5/4.5の3系統、これでも不満がある方はそもそもこの価額帯の物を見ない方が良いと思います。
あくまでも個人の感想です。自分のWM1Aはこれで完全退役(Onkyoが死んだ今はSonyの新機に期待するしかない)、これからコレクションとして使います。ほぼ同価格帯のZx507はもう比べる対象にならないです。他にAkの様なスペックも似ているあるいはこれより低い、音質の特徴の好き嫌いがあるですが、
値段だけ高いのAKより断じて良いです。旗艦機のM17の発表も期待しています。

乗り換え案内人 さん

(2021/10/24)

2

満足度

5.0

color:規格なし

ハードは優秀!?ソフトがお粗末!!!

eイヤホンのYouTube動画を見て視聴なしに予約販売で購入しました。

使用イヤホンはゼンハイザーのIE900 SHUREのAONIC50 SONYのWF1000XM4です

昔使ったONKYOのDAPやSHANRINGのM3Xに比較して音質の向上は感じられましたが次の問題点が早くも出てきました。

①アマゾンミュージックの音質が24-bit/192KHzでも端末の性能が
24-bit/48KHzしかなく24-bit/48KHzでしか聴けません。
ストリーミングをいい音でが売りなのに、これでは詐欺レベルです。

②e-onkyoからダウンロードした楽曲を聴いている途中で以前聴いたYouTubeが突然流れ始める事がある。

③ニコ動がエラーで見れない現象が頻発する

3万円台で購入したSHANLINGのM3Xはこのようなソフトのトラブルは皆無でしたが、本商品は呆れるほどのソフトのお粗末さです。
はっきり言って商品を販売するレベルでない未完成さです。

至急フォームウエアのアップデートによる不具合の改善を望みますし
改善がなされるまでは購入を控えた方が良いと思います。

ヤマト さん

(2021/08/29)

5

満足度

1.0

color:規格なし

使用感

再生頭でプチッノイズが必ず入るの治して。
iPhoneでコントロールできず。BTは繋がるがアプリがコントロール画面まで行かず。
DLNAでNASを認識せず゜
アルバムの曲順バラバラ。
音は良い。

AE86 さん

(2021/08/29)

1

満足度

3.5

color:規格なし