• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Meze Audio

99Classics/99Neo アップグレードケーブル シルバー (1.2m)

総合満足度

5.0

買って損はないです。

中古で購入しましたが、どうみても新品のようでした

こちらのケーブルに替えて、まずは、音圧がいきなり上がりました。ケーブルによって能率がアップするのでしょうか。まずはびっくりしました。

音質も、皆様が書かれているように、中高音がすっきりして、ロックなど以前は少し甘さが感じられたソースも、ほどよく引き締まりました。

ただ、オーケストラを聴くと、コンサートホールの後ろの方から最前列まで席を移動したような印象を受けました。これは好みの問題ですが、個人的には、長時間ゆっくり音楽に浸りたい時は、むしろ替える前のほうがいいように思えました。

ともあれ、この値段でこの音なら、とても安い買い物だったと思っています。

ゆき さん

(2024/01/24)

満足度

5.0

color:3.5mmステレオミニプラグ

標準ケーブルに不満の方は試してみてはどうでしょうか。

標準で付属のマイク付きのケーブルは音が明らかに悪い。マイクなしは3mと
長すぎ。
以前はまともに聞ける短いケーブルにしたくても、別売の2.5mmのバランス
ケーブルしかありませんでした。
バランス接続できる装置を私は所有していませんので、2.5mm4極→3.5mm3
極変換アダプターに接続して聞いていましたが、最近接触が悪くなり使い物
にならなくなっていました。
この度このケーブルが販売されているのに気付いて早速購入しました。
標準の3mケーブルより良いように思います。
全体的に音が繊細になり、高域が改善されキラキラしている感じがします。
低域もくっきりとよく出るようになりました。
聴き疲れもしにくくなっていると思います。私は気に入りました。
多少値段が上がってもこのケーブルを最初から付属しておいて欲しいです。

KO さん

(2021/11/27)

4

満足度

5.0

color:3.5mmステレオミニプラグ