• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

Acoustune

AS2000 Lightning Adapter

総合満足度

4.5

良いです

普段はDAPで聴きます。DAPが力尽きた時や、身軽に出かけたい時は、iPhone純正のアダプタを使用していましたが、この時の音を「手軽に」、「そこそこ」、良くしたいと思っていました。このニーズに完全に合致しています。

買って間もないですが、今後重宝すること間違いなしです。

5をつけたいところですが、もうちょっと安いとありがたかったので4.5です。モノの満足度は5です。

Nash さん

(2022/03/17)

2

満足度

4.5

color:規格なし

低音の響き

iPhoneをメインに使っているならありだと思います。値段がそれなりにしますが、純正のものよりも低音の響きが良かったです。

シゲオ さん

(2021/09/14)

2

満足度

4.5

color:規格なし

iPhone付属とは比べ物にならない

元々iPhoneで音楽を聴く機会が多い中で、安いアダプターとiPhone付属のものを比べたら付属されてるものの方が良かったのですがこちらの商品はそれよりもさらに音が鮮明です。

.swallow さん

(2021/09/12)

1

満足度

4.5

color:規格なし

お値段が…

音質は純正に比べれば良いと感じることが出来ました。
発熱が多少気になりましたが、問題ないレベルだと思います。
15000円はちょっと高いかなぁ

メシア さん

(2021/09/09)

1

満足度

3.0

color:規格なし

iPhoneで音楽を楽しめる

普段はウォークマンを使って音楽を聞いているのですが、必ず持ち歩くiPhoneでもっといい音楽が聞けないか調べたところこちらを発見!
付属品の物と比べ、音の解像度が上がりクリアに聞こえます。音楽自体に抑揚を与えてくれる物ではないですが、音質がよくなるだけでもかなりありがたいです。
最近はアップルミュージックでも音質の向上傾向にあるため、こちらの商品で音楽を楽しんでみてはいかがでしょうか。

おわみつ さん

(2021/09/08)

1

満足度

4.5

color:規格なし

試聴のみになります

まず見た目ほど重くなく、取り回しもしやすいです。
何よりデザインが良い!黒の中に金色が映えるのは同社の1650シリーズを連想させてくれます。
先にUA2を買ってしまったので試聴に留めていますが、機会があれば手に入れておきたいアイテムです。

KY さん

(2021/09/08)

満足度

4.0

color:規格なし

これを待っていた!

iPhoneで気軽に音楽を聴く時に重宝しています。
音は色付けされすぎず、透き通った音で、聴き疲れしにくい音だと個人的には感じました。
見た目もケーブルもしっかりしていて、重厚感があり、断線の心配もなく安心して使えます。手持ちの2.5mmや4.4mmのイヤホンをiPhoneで聴くには、ケーブルを変えたり、変換ケーブルを2つ繋いだりしないと使えなかったのが、気軽に使えるようになりとても満足しています。ただ、バランス接続ができない点は注意。
他のメーカーのポータブルDACも考えましたが、充電が必要だったり、iPhoneのバッテリーの減りが速いなどがあり断念。結果的にこれを買って大満足です。
小さく、軽いので、持ち運びも簡単で助かっています。
ワイヤレスイヤホンが普及してきましたが、まだまだ有線イヤホンが優れていることが多くあり、気軽に使えるのは大きなメリットだと感じました。
できるだけ身軽でいたいけど良い音で音楽を聴きたい人には超オススメです。

うっちー さん

(2021/09/03)

1

満足度

5.0

color:規格なし

革命

iPhoneでバランス接続が可能
なによりサイズが最小限にまとまっているという点
に感動しました。最近、サブスクサービスがロスレス
といった高音質の形式に移行してきているので、まさ
に今の時代にがっちりとハマった素晴らしい製品だと
思いました。

いえねこ さん

(2021/09/02)

満足度

5.0

color:規格なし

めちやめちゃ便利でいい音

Lightningだし、3種プラグ変更できるし、音もいいしと最高ですね。iPhoneで有線で繋ぐならまずこれで間違いなしです。

AKs さん

(2021/09/02)

1

満足度

4.5

color:規格なし

手軽さ・丈夫さ・携帯性・汎用性

変換コネクターとしては若干割高感はありますが、何より軽くて非常に丈夫な作りになっているところが素晴らしく、携帯性にも優れています。また、2.5 mm/4.4 mmのバランスプラグに対応したモジュールが付属しています。これは上流に依存するためにバランス出力とはなりませんが、上記のように手軽に使用する分には充分かと思います。強いて言えばインピーダンスの高い製品に使用するのは難しい場合もあるかもしれません。

水無瀬さん さん

(2021/09/01)

1

満足度

4.5

color:規格なし