• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

onso

04シリーズ 3.5 ステレオプラグ - mmcx(L/R, 2021 model)【iect_04_ub3mr_120】

総合満足度

4.5

変えて良かった

純正ケーブルとの比較です(IE300)。

①タッチノイズが圧倒的に少ない。
②取り回しが良い。
③耳掛けのストレスが少ない。純正ケーブルは針金が入っており、それが仇となって耳への収まりが悪い。見た目にも純正の存在感たっぷりのフックと異なり耳周りがスッキリして良い。
④音質面は、IE300の色気を失なわずに商品説明にもある様にやや明るくなる感じ。そう、やっぱり良い音。
⑤右側の端子が接続状態が良くなかった。なので、付属のワッシャーを噛ますも改善せず、半ば諦めて力を入れて取り外し、再度接合したらガチっと嵌るようになった。恐らくリングが持ち上がった結果だと思う。時には思い切りも大切ですね。個体差でしょうが接合に関しては純正の方が安心感はあるかなと思います。
⑥マットな質感のプラ筐体のIE300には純正のギラついたケーブルより、こちらのマットなグレーのケーブルがよく似合う。

総じて、リケーブルして良かったです。端子の部分の点で-0.5にしました。

10mozo さん

(2022/12/08)

2

満足度

4.5

color:規格なし