• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

CHIKYU-SEKAI

LEO 3.5mm-Lightning

総合満足度

4.5

魅力的な変換ケーブル

高域が1UPしたとともに、様々な楽器の一音一音をくっきりときれいに、時にエロく聴かせてくれます。細かな音や僅かな変調も概ねよく聞こえる。奥行き感があり、飛び出す絵本の様な立体感で曲を聴かせてくれる。ボーカルの表現も良い。低音はやや控えめで、迫力で楽しませるというより輪郭と繊細さで魅せる。ただ、ジャンルというより曲によって相性の良し悪しがある様に思います。音数の多い激しい曲よりやや落ち着いた曲に合う様に感じる。合う曲が見つかった時、このケーブルは真価を発揮する。万能型とは言えないが、そこが魅力的でもあり、見た目も良く丁寧な作りもあって気に入っています。

10mozo さん

(2022/10/10)

満足度

4.5

color:規格なし

かなりオススメ

ハイレゾでも無く、ただのLightningのイヤホン変換ケーブルですが、iPhoneにイヤホン繋いで音楽等聞いてる人にはかなりオススメ出来ます!
Apple純正やELECOM等の変換では音が出し切れていないのが良くわかります。
こちらの製品LEOに変えて見た所、音質が激変する訳ではありませんが、音の輪郭がハッキリし、細かい音が聞き取り易くなり、より繊細に聞こえる様になりました。
ただの変換にこの値段は・・・と思われてる方多いと思いますが、一度試聴してみるとLEOの良さが体感出来るかと思います。
端子部分がタイトに作られており、iPhoneに挿した時、かなりしっかり固定されますので、横向きのアクション要素の強いゲーム等をしている時に端子部分に負荷がかかって接触不良による音切れや誤動作がしなくなりました。(今の所してない)
ただ、端子以外の部分の作りは少し大きいのでケースとの相性は出るかと思います。
ケーブル自体は太いですが、とても柔らかく取り回しや重量的な問題は心配ありません。
とても気に入っています!

びりびり さん

(2022/04/01)

満足度

5.0

color:規格なし

お気に入りです

iPhoneに付いていたLightning→3.5ミリ変換ケーブルが断線しそうになってきたので、コンパクトなDACと迷いに迷いましたが、コレにして良かったです。
言ってみれば、ただの線なので音が激変することはないのですが、奥行き感があり、コレはコレでOKです。
太くなりましたが、取回しが良く、有線派の私にはピッタリでお気に入りです。

わかきょう さん

(2021/07/05)

満足度

4.0

color:規格なし