• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

EARIN

A-3

総合満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

3.0

低音の質

4.0

細やかさ

3.5

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

予想より良い

e-イヤホンの週末セールで購入。
中古も考えましたがレビューで不安定不安定と書かれていたので、保証を取りました。
届いたばかりでは右側の接続不安定でしたがアプリを入れてファームアップしたら、かなり安定するようになりました。
【音】
音圧があり、定位もよく、音場が非常に広いです。解像度は思ったよりあります。
低音が結構出ます。中音はもう少し出てほしい、高音はもう少し伸びてほしいです。
全体的に少しぼわつきを感じますが、エージングでマシになるかな。
【装着感】
耳にあったようでかなり良いです。
インイヤーならではの軽快さに加え、うどん型より若干中に入るためか非常に安定しています。
むちゃくちゃ楽で、長くつけていられます。
【パッケージ】
ケースは少し平たく持ち運びしやすそう。
イヤホン本体は、取り出しにくく、入れにくい。慣れかも。
【比較】
・インイヤーでは、TaoTronics92、GalaxyBudsLiveを持っています。
 カナル型はSoundpeatsH1を持っていますが、音楽聞こう!というときは有線で聞きます。
音質:GalaxyBudsLive ≒ A-3 >> TaoTronics92
   → 傾向が違うのとまだ聞き始めなので何とも言えませんが、GalaxyBudsLiveの方が若干上かな。
装着感:A-3 > GalaxyBudsLive > TaoTronics92
   → GalaxyBudsLiveはA-3より耳穴手前で引っ掛ける感じで疲れるときがあります。
     A-3が圧倒的にラク。
    TaoTronics92は右耳だけ少し安定しないので、うどん型は合いにくい耳なのかも。
ケース:A-3 > GalaxyBudsLive > TaoTronics92
   →ケース、大きさだけで言えばGalaxyBudsLiveが小さいですが、ポケットに入れるのは平たい分だけA-3がよさげ。
    TaoTronics92は外での使用は考えていません。
    A-3、届いたときケースにシールが貼ってあったのですが糊が残るタイプで汚くなったのが残念。
本体:GalaxyBudsLive > A-3 > TaoTronics92
   → ケースからの出し入れGalaxyBudsLiveがA-3より上。それでも丸っこいので注意が必要。
【総評】
装着感の良さをはじめとして総合的にメイン利用になりそう。
あとは外で使ってどうかと、ずっと安定してくれるかが懸念。
あと、高いですね。定価では買わないです。

taruho さん

(2022/04/04)

満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

3.0

低音の質

4.0

細やかさ

3.5

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:ブラック