• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

iFi-Audio

iPower Elite

総合満足度

5.0

Mytek Brooklyn DAC+の音質がランクアップします。

PC AUDIO環境で利用しているMytek Brooklyn DAC+への接続レビューです。
Brooklyn DAC+の性能を最大限に発揮したくて、情報収集をしていたところ、
価格.COMの口コミを見てこちらを使ってみようと思い、eイヤホンさんで購入
しました。

結論、大正解でした。RGPC400ProからのAC100Vからの電力との比較ですが、
全域の音がさらにクリアになり、ボリュームを0.5メモリ下げる程パワーが
出て、かつ低音の迫力が明らかに強くなりました。

価格相応の良い商品であると思います。

DC12Vの入力があるDAC、アンプをお使いの方には、是非導入いただきたい
素晴らしい商品だと思います。

masataro さん

(2021/12/29)

満足度

5.0

color:12V(出力:12V/4A)

確かな音質の向上を実感しました。

NEO iDSDを使用していましたが、より音質を良くしたいということで、丁度いいタイミングで発売された本品を購入しました。
購入前にも音質向上には半信半疑で、店頭でも試聴不可ということで帰宅して聴くまでは大分疑いの目を向けていましたが、確かな効果が実感出来ました。

まず、NEO付属のiPower使用時に気になっていたスイッチングノイズのようなノイズが改善しました。音楽を再生すると聞こえなくなるくらいのノイズですが、少なからず音への影響はあったと思いますので重要なポイントでしょう。

続いてこれはノイズのリダクションによる効果なのかはわかりませんが、音色が若干変化しました。iPowerではNEOは非常にスムーズで滑らかな水のような音を楽しませてくれていましたが、Eliteにすると、ハイハット,ボーカル,低域がそれぞれ主張を持って鳴るようになり、よりストレートな音色となりました。個人的にはスムーズさを気に入っていたところがありましたので、少し面食らいましたが、よくよく聞き込んでみると高域の解像感やボーカルと低域の実在感がさらに増し、音質の確かな向上を感じました。しかし、もしかしたら音色の変化が受け入れられないという方もいらっしゃるかと思います。

最後になりますが、このiPower Eliteは4万弱という価格を加味しても概ね満足出来る仕上がりになっているかなと個人的には思います。
また、絶対的な音質の向上が必ずしも好みの音色へ結び付くものではないと改めて実感させられ、いい勉強になりました。

rain さん

(2021/05/30)

4

満足度

4.5

color:5V(出力:5V/5A)