• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

EarTouch

EarTouch multi ver2 M55

総合満足度

5.0

ヘッドホンを長く使っていきたいから

Victor HA-MX100Vに使用しております。

装着方法は、eイヤホンの公式YouTubeチャンネルのmimimamoとの比較動画で予習してからやったので、割とスムーズに装着できました。

音質に影響を与えずに、イヤーパッドを汗による雑菌から守ってくれるし、洗濯機での洗濯が可能であることで、清潔に使い続けることができるのは、小さなものでも職人技が光るものだなと思えます。

大人の事情で名称変更を余儀なくされた関係で、この製品は生産終了となりましたが、この製品をボロボロになるくらいに使い続けた後も、後継モデルをぜひとも購入したいと思います。

TAKKA さん

(2023/12/30)

満足度

5.0

color:BLACK

着け心地は最高

タイトル通り、着け心地はサラサラで最高です。これからの時期にヘッドホンを使うのならばマストアイテムかと。イヤーパッドに初めて着ける時は、え?これ大丈夫?と思いますが、大丈夫です。今のところ何の問題もありません。
皆様が気になる音への影響ですが、何度か装着→外して無しで試聴を繰り返しても、まぁ、だ耳7日もですが、変化はないような思います。(あくまで個人の感想)

一点だけここは改善して欲しいなというのが、イヤーパッドに装着した後、ヘッドホンのハウジングの形状の影響で滑って多少外れてくるところですね。本商品のハウジングにかかる部分には裏面に滑り防止が貼り付けてありますが、私の付けた、WH-1000XM5とT3-01ではT3-01でそれが見られました。完全に外れるまではいきません。なら、もっと引っ張れば?と思うかもしれませんが、商品の注意事項に、あまり引っ張り過ぎると、イヤーパッドを押さえすぎて形状が変わる恐れがあるとのことで、そこまで引っ張れません。
でも、それを考慮しても、これは良い商品です

まめ さん

(2022/07/07)

満足度

5.0

color:BLACK

Momentum wireless 3

最近、ワイヤレスイヤホンからヘッドホンに興味が出てきてMomentum wireless 3を購入したので、イヤータッチも購入。

適合サイズを調べるとM55で、パッド部分をピッタリ包んでくれて付け心地もサラリといい感じです。

音質も変わらず凄く良いのでおススメです♪

よりより さん

(2022/06/18)

満足度

5.0

color:BLACK

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 良き✨

ここで買い 1月5日に届く
Amazonのレビュー見てサイズはM55
ヘッドホンはWH1000XM4
つけ心地はホントにサラサラ( ̄▽ ̄)
東レの生地使ってるって事で信頼はおける
最初匂いはしたけどすぐ無くなった
装着する際やはりイヤーパッドが若干窮屈そうな感じはするけど まぁ問題無いと思う
あえてリングをクネクネして切り離し
少し余裕を待たせて装着すればダブ着くことも無く収まり良し 完全に被せると
見てくれが気になるのでイヤーカップとの
隙間に携帯分解に使うヘラで押し込む
これでしばらくイヤーパッドの合成皮革が
痛むのを保護できる

melody. さん

(2022/01/05)

満足度

4.0

color:BLACK