• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

水月雨 (MOONDROP)

AutumnMoon-秋月 2.5mm Balanced Version

総合満足度

5.0

水月雨KATOでバランス接続しています

『水月雨 KATO』を2.5mmバランス接続したいと思い購入しました。
KATOの商品ページには、付属ケーブルについて「このケーブルの0.78mmピンは特別な仕様です。」という一文があったため、念のために、水月雨さんの本社サポート窓口にKATOと問題なく接続できるかを確認しました。本社からは「ちゃんと接続できるのでご安心ください。」と言われ、実際に何の問題もなく使えています。

ケーブルは金メッキ加工でとても美しく、取り回しもいいです。音質も中高音域がより綺麗に広がっていくので、KATOとの相性も抜群だと思います(実は、eイヤホンのスタッフさんにもこの組み合わせをオススメしていただいていました)。バランス接続に変えたからか、今まで以上に細かな音まで丁寧に拾ってくれているような気がします。私は現在、水月雨製品にぞっこん中なので、ケーブル分岐点の「水月雨」のロゴも何気に気に入っています。また、大き目の巾着ポーチが付属しているので、イヤホンとの収納も楽にできます。KATOの巾着ポーチが小さめだったので(普段はUSB-DACを入れてます)、大変ありがたいです。

私のようなリケーブル初心者には、リケーブルによる相性(特に接続の問題)が難しいと思いますので、とりあえずKATOには同じ水月雨の秋月がいいのかなと思います。これからも大切に使っていきたいです!

あずき丸 さん

(2022/01/15)

4

満足度

5.0

color:規格なし