• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SHANLING

M3X専用レザーケース

総合満足度

3.5

良い色

色味は写真の通りで綺麗な青色です。素材感も悪くなく高級感があります。装着は簡単ですが外すのはかなり大変で、SDカードの交換時は外さないといけないのでそこがやや不満です。

96 さん

(2022/01/14)

1

満足度

4.0

color:ブルー

私は好き

珍しい青色のレザーケースってだけでアリですね!
元のデザインがすっきりしてるこでクリアーケースも良いですが、大きくイメージ変わってとてもかっこいいです。
背面のデザインは好みでないですが、普段目につかないのであまり気になりません。
取り外しはしにくいので頻繁に取り外したい方には向かないと思います。

kimt さん

(2022/01/05)

満足度

4.0

color:ブルー

sdカードを頻繁に抜き差しする人にはおすすめはできません。

m3xのsdカードは本体底面にあり、このケースは底面に充電端子部分以外に穴が無いため、sdカードの抜き差しはケースを外さなければできません。ケースを付けたままでもsdカードの抜き差しができるように作ってほして欲しかったです。しかもケースの装着は簡単にできますが、外すのはかなり大変です。
側面のボタン部分が保護されていません。操作性が損なわれないメリットはありますが、個人的には側面も保護できれば良かったと思います。
総評は値段も含めてあまりお勧めできません。使ったことはありませんが、Amazonなどで売っているクリアケースのほうが良さげです。

T さん

(2021/08/01)

1

満足度

2.0

color:ブラック