• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

NOBUNAGA Labs

MAGELLAN (マゼラン) AK2.5mm4極バランス/カスタムIEM2pin 【NLA-MGL】

総合満足度

5.0

音の定位が良い

AKのSE200で使用しています。
いろいろなイヤホンで試した感じ、解像度が上がり低域の沈み込みが良くなると思いました。特に音の定位が素晴らしく、それによって音場も少し広く感じることが出来たのが良かったです。耳にかけた時の違和感がなく、タッチノイズも少ないのが良いですね。

りゅと さん

(2023/02/21)

1

満足度

4.5

color:規格なし

安定の良さ

以前ボイジャーを買ってバランスタイプが欲しくなったのでこちらを購入しました。
ビリージーンにリケーブルして使ってますが、とても音が良くなって買ってよかったです。 価格も良心的だし耐久力もよく重宝するケーブルです。

マジョリカ さん

(2023/02/16)

満足度

5.0

color:規格なし

リケーブルでイヤホンの快適性アップ

最近カスタムIEMを購入したのですが付属ケーブルが3.5mmプラグだったのでせっかくならと、バランス接続を試してみたいため本商品を購入しました。
まず驚いたのがタッチノイズや接続時のノイズが格段に減りました。人生初めてのリケーブルでしたが、音質の変化だけがリケーブルの効果ではないこと知りました。
音質についてはイヤホン付属ケーブルに比べ、音のクリアさ、透明感が増したように感じ、代わりに低音の量感が若干減ったように感じましたが自分の好みに合っており満足です。音には好き好みがあるのでケーブルを変えれば必ず音がよくなるとは言えないですが、自分の好みのイヤホンを見つけたらその後にリケーブルについて検討してみてもいいかと個人的には思いました。

らび さん

(2022/08/28)

満足度

5.0

color:規格なし

final A4000のおともに

final A4000に迫力を足したいと思い,購入しました.ボーカルや高域のクリアさはそのまま,低域の厚みが増し,狙いどおりの音質になりました.元のイヤホンの良さはそのまま,自然に好みの音質に寄せてくれたことがとても好印象です.

tamagouji さん

(2022/08/21)

満足度

4.5

color:規格なし

錫メッキのすばらしさを実感

使用環境 A3000/AK70MKⅡ
A3000は全体的にウォームな感じで暖色系の音傾向なのでまったりとした雰囲気のある
音楽を聴くのにぴったりなのですが、ポップやロック系のジャンルになると迫力に欠け
物足りなさを感じるため、本製品を購入しました。

全体的に音の立ち上がりが速く、タイトでメリハリの効いた低域と輪郭がはっきり
とした中高域でクリアかつキレのある音傾向になりました。
籠りが消え、音の抜けが良くなったことで、艶やかさと透明感がより豊かになった
ように感じます。楽器のリズム感が軽快になり、特にベースラインの中域から低域に
かけての躍動感、解像度が非常に高くなったことに感心しました。
高域は明瞭になりますが、銀線のように耳に刺さるような硬さは無く、非常に自然な
透明感のある響き方をします。この絶妙なバランスの良さが錫メッキによる効果では
ないかと思っています。

リケーブルを検討しているA3000ユーザーにはぜひ一度試してほしい逸品です。

シュンシュン さん

(2021/03/16)

8

満足度

5.0

color:規格なし