• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

水月雨 (MOONDROP)

AutumnMoon-秋月

総合満足度

4.5

見た目に反した暖かい音

ギラギラな金色のケーブルに目を引かれて試聴したところ、暖かく優しい音に驚き。

衝動買い後、ビジュでKATOに合わせていましたが、ふとSTELLALISに合わせて見るとーー化けました。本当に同じ子?
高音の癖がかなり軽減され、クールな音が若干ニュートラル寄りに。音に厚みが出て、音場も更に広がったように感じました。
STELLALISユーザーには是非一度試して欲しいマッチングです。

yamase さん

(2023/11/18)

満足度

4.5

color:規格なし

音もケーブルも柔らかく

水月雨のS8で聴きました。最初は見た目の神々しさに惹かれましたが、音は結構柔らかく自然な広がりを感じます。特に中高域が滑らかになってるのを感じました。ケーブル自体も柔らかく取り回しがとても良いです。LとRをわかりやすくするための余計な色での装飾がないのが個人的にめっちゃ嬉しいポイントです。刻印なのでわからなくなるようなこともありません。おしゃれで良いケーブルだと思います。

Kozu さん

(2022/12/30)

満足度

4.0

color:規格なし

エクセレント!

See Audio Anou(3BA)/Bravery(4BA)で使用してます。
これら2つの中華IEMにもそれなりに良い素性のケーブルが添付されてますが、4,4mmバランス接続で使用する目的で購入しました。
見た目ゴールド、分岐部が真っ白。自他共に求めるおじさんには、ちょっと派手かと。
しかし柔らかいケーブルとタッチノイズの少なさの恩恵で、取り回しが凄く良いです。
更に音質は、イヤホンの性能を最大限に引き出すと言っていいほど、素晴らしいです。これが新品1万超なら超コストパフォーマンスが良いと思います。(Effect Audioなら銅線のARES程度の価格)
苦言は、分岐の丸く白い「水月雨」表記は、素直に「Moondrop」にした方が格好いいのと、イヤホンプラグ部が超傷つきやすいため、最初っから付いているビニールは付けっぱなしの方がいいかと。そこだけがマイナスポイントです。
MMCX版が出たら良いなぁ。

TK1103MKII さん

(2021/09/26)

3

満足度

4.5

color:規格なし